猿が狙撃者を捕らえる勢い

2011–12–05 (Mon) 07:17
 
 この日はモンキーターンに2度挑戦!

いちよ400前後から打ってゾーン抜けヤメでプラス数百円という期待値。

他に打てる台が無かったので、その程度のハマリ数から打ち始めた。





1台目は初期投資15000円掛かってSGラッシュ。

後は上乗せと継続に期待していると ・・・ ワンセット&上乗せなし!

まぁこんなもんですなとあっさり諦めつつ、天国モードに期待していると





121ゲーム目に優出モードを経由せずの前兆で、最後はケロット登場♪

今度こそ上乗せ&継続に期待すると ・・・ ワンセット&上乗せなし!

その後125ゲーム目に止めて、途中追加ありで結局18000円負け






2台目は初期投資18000円掛かってSGラッシュ。

先ほどは2連続でワンセット&上乗せ無しだったわけで、

さすがにその3連続は無いよね?って恐る恐るSGを消化すると・・・





最後のレースでは榎本との勝負で「これはダメだぁー」と諦めていたが

ゴール際競り勝った♪ さすがに不幸パターン3連続は無いよね♪

・・・って油断(?)していたら、次レースに負けて上乗せも無し。

天国モードにも移行せず、退席して29枚だけ流して17500円負け






投資が嵩んで、ARTは続かないという最悪のパターンでしたな。

超抜チャレンジも4回あったが、どれもスルー。1回は最初の10ゲーム

1度もペラが揃わず、強制継続するぐらい全体的にペラが揃わなかった。

期待値数百円の台を2度打って、これだけ負けるとへこみますな(悲)。





この結果、モンキーターンの累計収支がマイナス31500円に!

なんか凄いことになっている。私が今まで手を出したことのある5号機って

全部で47機種あり、収支をランキングにすると、このモンキーターンは

46位! 打ち始めて3週間ですでにビリから2番目。このペースだと

最下位のゴルゴ13プロ(マイナス60500円)をあっさり捕らえるね(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 履歴抜群台は覚悟が必要 | TOP |  追加投資を何度させる? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1435-6c40845e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター