レンコンには殺意を覚える

2011–11–19 (Sat) 15:21
 
 8ヶ月打たなかったくせに、打ち始めたら3日連続のモンキー。

本日も打っちゃう???なんて思ったが退社が20時だったので打てず。

初当たりまでの時間と、その後の連荘タイム、ゾーン抜けの120前後

それらを考えると、20時過ぎから打ち始めるのは危険ですからね。

閉店時間を気にせず打てる機種を中心にチェックすると・・・・





アイジャグEX 3687回転 20B 13R 合算1/112

おっ良いじゃないですか♪と表示機を見つつも、座るかどうかは悩む。

というのも、お隣さんが ・・・・・ チョーレンコンなんですよね。

5ゲームぐらい見ていたが、毎ゲームレバーオンの時には

コブシを握って殴るように叩いており、頭のイタイ子だった!





こういう人って「スロットではレバーオン時に抽選して全てが決まる」と

正しい知識を持っているんだろうけど、逆に「レバーが重要」と思いすぎて

必要以上に力んで、力ずくでボーナスを引き寄せようとしているのだろう。





お願いだから「強打は無駄である」ということに早く気づいてほしいものだ。

ヘタに故障されて、ホール側の経費が嵩んで、還元率低下も困るし、

自身が真正面を向いても、ギリギリ視界に入ってくるのでチョー目障りだし、

隣の怒り(?)がこちらに飛び火しそうで、なんだか怖いんだよねw





どうしよう。コヤツの隣で打つと、100%気分が悪くなるのは分かっている。

ただ ・・・ 履歴は良さげで高設定に期待が持てそうだし・・・・

よく見ると、隣のレンコンは現在300程度ハマって、コインが200枚前後

と減りつつあり、そのまま無くなって退席する? 短時間なら我慢しよう♪

そんなことを期待しつつ、20時半から打ち始めると・・・・





千円からREG・BIG・REGと連荘♪

隣のレンコンはコインが無くなって現金投資中!

レンコンって隣の私がチョー優しくレバーオンしてペカッているを見ても

「強打って意味無し」って気づけずに、殴り続けるところが凄いよねw





そして残念ながら、隣のレンコンに連荘タイム!2桁内5連荘。

機械って偉いよね。不当な扱いを受けてもちゃんと抽選してあげてw





私もボチボチボーナスが引けたが、右隣がレンコンなので気分最悪。

極力レンコンが視界に入らないように左方向に視線を持っていってw

その後レンコンが272ハマッたところでようやく退席した。結局1時間

並んで打っていたのだが、正直目触り過ぎて「殺意」すら覚えたよ(笑)。

やっと気分が開放され、目線も普通に直して、のびのび稼動していると・・・










コインが減る減る。中ハマリのBIGを繰り返し、閉店20分前に

クレジット勝負になって、ここからまさかの再投資?と心配していると

ギリギリでBIGが引けてゼロ回転ヤメ 351枚 プラス5000円

環境が悪いほうが、出玉には良い影響を及ぼすのかな?(笑)



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« モンキーV狙え演出の考察 | TOP |  全ては山頂キープのために »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1424-2e73641b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター