モンキーV狙え演出の考察

2011–11–18 (Fri) 00:53
 
 退社後打ち始めたのはモンキーターン♪ おーい!導入から8ヶ月、全く

触れずに過ごしてきたのに、2日前に初稼動を済ますと、前日、そして本日と

3日連続!って、あやのこさん、アンタ単純な人ね(笑)

いやぁーなんか一回でも打つと、多少興味を持ち始めるというか、

詳しく調べると、いろいろな立ち回りが出来そうで、意外と勝ちやすい?





早速打ち始めると・・・ 2千円で超抜からSGラッシュゲット♪

しかも1セット目の早めのほうで、強ハズレから自身初の

全速(上乗せ)モードに移行しての合計60G上乗せと良い感じに推移♪

さすがボーナス非搭載のARTならではの『上乗せが当たり前仕様』ですな♪

と意気揚々だったのだが、この後なんと・・・・










540ゲーム間上乗せ無し!って何じゃこりゃ(笑)。

天国モードと超抜成功が絡んで、トータル10セットのSGラッシュ発動も

1セット目の全速モード移行後、1ゲームたりとも上乗せ無しって・・・





ただその代わりと言ってはなんだが、お隣さんが頑張った。50・100は

当たり前で、4セットしか続かなかったのに合計獲得枚数は2250枚。

1Gあたり2枚増なので、1125ゲーム続いたと推測して

4セットということは基本が200で、上乗せを925もさせたことになる。

私は10セットで基本が500で、上乗せは60のみ。お隣と私で収束(笑)。





ゾーン抜け退席して、557枚流してプラス9000円で終われたことで

ギリギリ許せる♪ 偶然にも初期投資が抑えられたことが勝因ですな。





ART中に「V絵柄を狙え」演出がある。私は初打ちで偶然にもシングル、

そしてダブル揃いを経験して、意外と軽い確率なのかな?と楽観したのだが

実際はシングル→1/780(683)、ダブル→1/4092と重い。

それを知って、基本は揃わないんだなーと認識。なので本日なんかは

この狙え演出があっても、力まずポンポンと停止させて、余裕で外れる感じ。





しかし多くのお客が必至になってるw いやいや強打しても無駄ですよ!

また外れるたびに残念がるお客も多いが、そんな簡単に揃わないって!

うなだれたり、首をかしげたり、台パンする前にきっちり確率を把握しよう♪





逆にダブルが揃うと感動的なのか、揃えた状態で少しの間どっか行っちゃう

お客(余韻を楽しむ)や、写メを取る人なんかもいるが、それはそれで不思議

重たいとはいえ1/4092なので、まぁ打ってりゃ誰でもいつかは揃うもので

そんなもん特別でもなんでもない。私が初打ち時にダブルVが揃った時

おぉ♪って嬉しかったけど、その数秒後にはすでにレバーオンしていたよ。





この後ダサVを2時間打って、チャラで退席。日割りプラス9000円で

前日の負債500円を取り戻してのスロ全体収支の山頂復帰♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« ますます良くなっています | TOP |  レンコンには殺意を覚える »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1423-8a9b0961

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター