初ボーナス非搭載ART機

2011–11–16 (Wed) 00:35
    
 本日は初のモンキーターン打ち♪

5千円から優出モード経由でSGラッシュ!

自身では人生初となるボーナス非搭載のART特化機によるART。

ART中上乗せするのがごくごく普通の仕様なわけで、どうなるか楽しみ♪





3セット継続してくれたが、上乗せはゼロって何じゃこりゃ!(怒)

ボーナス搭載のルパン一族ですら、ART150G(3セット分)も回せば

多少なりとも上乗せするのに・・・・ ART特化機の名が泣くね(笑)。





今度は超抜チャレンジからのSGラッシュ(2回目のペラ11個目で成功)

今度はごくごく普通に上乗せしてくれますよね? すると・・・・





すぐにシングルV揃い♪ その後も30や50の上乗せ! これこれ♪

しかも2セット目にはなんとダブルV揃い♪(上乗せ100)

【意外と簡単にダブルが引けたなぁーと思いつつ、この日の夜にネットで

出現率を調べてみると・・・・1/4092 マジですか(笑)】





直後に弱チェリーから上乗せ100。弱チェリーでも意外と上乗せするのね

と思っていると、すぐに強チェリーが降臨して、上乗せに期待すると・・・

たったの10 えっ? 弱で100だったのに・・・・

【これまたネットで調べてみたら、弱チェリーから100が選択される確率は

たったの2%とのこと。ただのラッキーだったのねw】





結局6継続してくれて、上乗せ390で、合計ARTは690継続。

ゾーン抜けで退席 1277枚 プラス20500円





まだ時間が20時半だったので、この後ニューパル3に手を出した。

3117回転 16B 9R 合算1/125

ちょっとREGが少なめだが、合算が良いので打ち始めると・・・





5千円からREG・REG・BIGが引けて、その後もREG・REG。

この時点での総履歴は「3470回転13REG→1/267」となっており

合算はおろか、REG出現率も設定6越えという状態♪ モンキーでの勢い

そのままに勝ち額をバンバン上乗せできるか・・・・





310 全飲まれ(笑) まぁそう上手くは行きませんなw

まだまだ履歴が良いので続行すると・・・・





追加千円でBIGが引けて、その後ボチボチ増えるも、22時頃から

ボーナスが再度重くなり、コインがバンバン減る中、閉店5分前にリーチ目♪

150枚程度しかなく、REGだとチャラにしかならないのだが・・・










REG! そうなりますか(悲) チャラ 1390回転 4B 6R

まぁ直前にモンキーターンでのダブルV揃いなどの強運があったわけで

ニューパルで(推測的に)高設定でも勝てなかったなんて、まぁそんなもん♪





P・S・ あっヤベェー! とうとうART機に手を出したんだぁー

となるとブログランキングに掲載してある紹介文を真っ向否定だなぁー

適当な文章考えて、変更しておかないと・・・。




応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 出来れば一歩でも少し前へ | TOP |  ますます良くなっています »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1421-7ac17a76

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター