出来れば一歩でも少し前へ

2011–11–14 (Mon) 01:17
 
 20時過ぎから地元ホールをチェックするも、どこも良さげな空き台が無く

なんか無理矢理打っちゃおうかな。ギリギリの台がこれ。

ニューパル 1560回転 8B 3R (本来はギリギリではなくダメw)

すでに21時近くで、探しつかれたので挑戦してみると・・・・





83 REG 投資3000円

3 REG

打ち始め時「合算は設定5程度で、REG出現率は1未満」だったが

これだけポンポンと引けて、REG出現率は設定5程度まで上昇♪

合算も設定6越えを果たしており、もしかしら♪と期待すると・・・





3 カエルBIG 即連♪

47 カエルBIG 連荘♪

良いね♪良いね♪と調子付いていると、100越えて、200越えて・・・

まぁ例え高設定でもそんなもんだよと強気でいると・・・





335 赤⑦BIG だんだんコインが減ってきて弱気になりつつあったよw

なんとなくここがヤメ時かなと考えた。無理矢理高設定かも♪って信じたが

やっぱり2千円回転以内で何が分かる?結局は適当な台選びだったわけで

勝ちが拾えりゃ儲けもん♪
 ・・・・・・・・・ とはいえ「欲」もあるので、

BIG1回分は残して、あとのコインを流すと351枚。投資3000円なので

プラス4000円は確定か。暫定ではプラス10500円かぁー。





あれ?ちょっと待って。スロ全体収支ってどうなっていた?ってケータイを

確認すると・・・10500円取り戻せれば、山頂復帰となることが分かり

現状プラス10500円なので、BIG分も流せば綺麗に山頂復帰ジャン♪

でもなぁーゼロ復帰よりは、500円でも良いから山頂を突き抜けたい♪

ここは勝負どころ!と、上限BIG1回分と決めて続行すると・・・・










91 チェリー絡みのリーチ目が出現しての ・・・・ REG!

BIGだったら完璧なヤメ時だったのに。REGだったのでコイン減。

さすがにここでは止めれないと、再度続行すると・・・・










121 2確リーチ目からの ・・・・・・ 赤⑦BIG 来た♪

予定通りゼロ回転ヤメすると、406枚あり、合計では757枚。

683回転 4B 3R 合算1/97 プラス12000円

たったの1500円だが、突き抜けての山頂復帰はただただ嬉しい♪♪♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 特リプ出現率の改善要求5 | TOP |  初ボーナス非搭載ART機 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1420-4a125a7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター