減らしてヤメって格好悪い

2011–11–11 (Fri) 00:18
 
 残業したため、地元ホール付近にやってきたのは20時半。

探し回ることはせず、最初のホールで何か打とうと思っていると

ジャンジャグ 2635回転 12B 7R 合算1/139

こんな台が目に付いた。まぁまぁ良さげですな♪

本来ならこの時間なので、もう少し回転数がほしかったが、挑戦してみると





87 ペカッて ・・・・ BIG ふぅー♪ なんか久しぶりのBIG♪

なんと言っても前日ラブで1141廻してノーBIGだったわけで、

「反動」とは言わないけど、まぁ打ってりゃたまには引けるわなw





15 BIG

14 BIG(無音スタート) これって本物の「反動」ですかね♪

投資は4000円で、930枚程度ありそうで暫定プラス14500円

ここはヤメ時? 昨日の今日なので、ある程度取り戻せれば明日に繋がる。

ここで「欲」を出して、万が一コインを減らして、結局数千円の勝ちで退散

なんてことになったらカッコ悪いし、自己嫌悪にも陥りかねない。ヤメる!





・・・と思いつつも、結局止めれず続行すると・・・・





普通に100ゲーム越えw うわぁーだんだんコインが減るぅー

このまま減らして、ある程度の勝ちを意識して止めるってカッコ悪い!










116 BIG ヨシッ♪ ここで潔くゼロ回転ヤメ♪

1122枚 プラス18500円  232回転 4BIG





ボーナスがバンバン引けると、高設定に期待して続行したくなるが

今回はやっぱり前日からの反動というか、「確率の収束」というか

ただの強運という認識で、粘る必要は無いでしょう!

とりあえず前日の負債22500円に近い金額が回収できたので満足♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 貯玉出来ない店では要計算 | TOP |  特リプ出現率の改善要求5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1418-c0c546fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター