貯玉出来ない店では要計算

2011–11–10 (Thu) 00:18
  
 20時を過ぎたあたりで、気になったラブジャグに挑戦すると

42 REG 投資2000円

268 REG 合計6000円

153 REG 合計8000円

194 ノーボーナス 合計1万円





REGは引けどもBIGが引けず苦しい展開。すると隣が止めて履歴が

ラブジャグ 2900回転 9B 9R 合算1/161 ギリギリかな♪

現状自身が打っている台も似た感じの履歴で、特に気にかける必要は

無かったのだが、なんとなく気分展開に移動しよう♪





・・・と決めた瞬間、誰かさんが座っちゃったので、それなら仕方ない。

1万円崩して、そのままの台で続行すると・・・・





すぐにREG! お隣さんが・・・ まぁもちろん私が移動したからといって

同じようにREGが引けたわけではないので、気にしないが・・・・





そしてすぐにBIG! 隣が・・・ まぁもちろん私が移動したからといって

同じようにBIGが引けたわけではないので、気にしないが・・・・





私はさらに9千円使ったがボーナス引けずで、トータル19000円負け。

916廻してREG3つのみ。BIGが引けなきゃ勝つ術無し。

諦めて帰ろうとしたとき隣が止めた。私が先ほど移動しようかなと考えた台。

なんかタイミング的に「私が打つべき運命?」と感じて、閉店1時間前だが

もう1万円崩して、果敢に移動して打ち始めると・・・





即後悔(笑) ・・・・ とはいえ、打ち始めた以上は多少打たねば!





7千円目に、中押しから中段バー停止の左もバー停止でボーナス確定♪

これで止めますか。BIGならチャララインで、REGなら数千円の負債。

考えてみればすでに閉店45分前で、何をムキになって投資しとんねん!





そしてこのボーナスが ・・・・・ REG! はーBIGが遠い。





REG入賞時クレジットには15枚だったので、REG分とあわせて169枚。

150枚は小景品1個になって、余りが19枚かぁ・・・(貯玉出来ない店)。

本当にREGでも止めるつもりだったが、多めの余りってなんかムカつく! 

まだ45分あるし、ここまで1139廻してノーBIGっていうのもムカつく!


もうそろそろBIGが引けんじゃないの?と淡い期待を胸に続行すると・・・










1ゲーム目 ブドウ入賞

2ゲーム目 ブドウ入賞  

あれ? あれれ?? これってもしかしてぇー???





3枚使って7枚バックが2連続ということは8枚増。

169枚に8枚足せば、177枚になり、余りが2枚!ということでヤメ♪


(3500円という組み合わせは無いので、千円をサンドで4500円に)





結局本日は1141廻してREG4つのみという結果。

最後は小役のおかげで余り問題が解決してちょっとテンションが上がったが

22500円負けという結果に、即哀しい現実に引き戻されちゃったよ(笑)。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« アヤツの止めた台が狙い目 | TOP |  減らしてヤメって格好悪い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1417-74548931

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター