譲られれば打たないと失礼

2011–11–05 (Sat) 08:47
 
 ルパン一族に手を出すと、初当たりまでに2万円!

REGからARTが付いてきて、途中ボーナス確定で期待するも

再度REGで、しかもWINならずで・・・・

結局330枚しか流せず、あっさり13500円負け。





最近連勝中で、しかもスロ全体収支の山頂キープ中なのでどうにかしたい

ところだが、すでに21時を廻っており、プラスへの浮上は基本無理ポッ。

でもまぁ少しでも取り戻すべく、他店に顔を出し、目の前で空いた台が

ケロット 1543回転 5B 8R     目の前で空くと、

「え?私のために止めてくれたの?」と思い込み、打たないと失礼に当たるw


回転数少ないが、チョイ良さげと勝負すると・・・・





64 REG 投資3000円

162 REG 追加3000円

ルパンで2連続REGで、ここでも2連続REGかぁー 盛り上がらん!

REG消化直後気分転換に席を立って、周りをチェックしていると





また目の前で空いた台があり、チェックすると

アイジャグEX 5165回転 26B 20R 合算1/112

「え?私のために止めてくれたの?」と思い込み、打たないと失礼に当たるw

こっちのほうが全然良いじゃん♪ 回転数がそれなりにあって設定6越え♪





ということで、時間は22時を過ぎていたが果敢に移動決意。

ケロットでのコインを流すと147枚だったので、3千円の負け。

日割り16500円負けとなり、すでに閉店40分前なので

もうプラスへの浮上希望は潰えたが、少しでも取り戻すべく打ち始めると










479ゲーム ノーペカッで撃沈! マイナス13000円

皆さんねぇー譲ってくれるのは嬉しいんだけど、BIGを残しといてよね(笑)。

日割りマイナス29500円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 他店と比べて勝ちがたい店 | TOP |  アヤツの止めた台が狙い目 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1415-224e6c55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター