他店と比べて勝ちがたい店

2011–11–04 (Fri) 00:35
 
 退社後最初にそのホールに入ると

ジャンジャグ 5302回転 20B 15R 合算1/152

なんとなく良さげに見えるが・・・・





このホールは今年の店別収支で唯一苦しい状況で、少し前にプラスに浮上

させるも、他店と比べて勝ちがたい(私にとって)。また他店の様子も

見たいということでスルーした。数店舗廻って特に無く、上記の台が一番

良さげだったなぁーと20分後、ダメモトで戻ってみると空いていた♪

19時から打ち始めると・・・・





投資7千円でREGを引くと、BIGに繋がり、その後REG3連続!

この時点で総履歴に対してREG出現率が1/312になっており

優に設定6越え♪ 高設定濃厚と期待していると・・・・





ほぼコインが無くなった303ゲーム目にBIG! ふぅー♪

その後ボチボチボーナスが引けて、閉店1時間前に引いたBIGで

現状450枚となり暫定プラス2000円。さーここからラストスパート。

前日は新橋帰りに閉店55分前から打って9ボーナス引けたわけで

なんとなく“再現”を期待して続行すると・・・・






64 無音スタート(BIG)で良い感じ♪ もしかすると・・・・





279 BIG

193 REG  まぁね、もしかしないことは分かっていたけどね(笑)。

閉店15分前で、「勝ち」を意識してのゼロ回転ヤメ

2466回転 8B 7R 548枚 プラス4000円

BIG出現率が設定1を下回り、REGが設定6を上回っての下支え♪





(推測的に)高設定を打って、苦しい展開の辛勝だったのは

今年このホールで苦しんでいる象徴のような稼動ですな(笑)。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 初めて新橋駅に降り立つ | TOP |  譲られれば打たないと失礼 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1414-25374521

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター