まぁ良くあることだけどね

2011–10–31 (Mon) 00:47
 
 前エントリーで書いた弱気そのままに、本日はあっさり稼動。

ワンボ狙いでエヴァⅤに挑戦すると、105ゲーム目に赤⑦BIG♪

6千円も勝てたので、少し余裕ができ、良さげなアイジャグEXに手を出すと

91ゲーム目にBIGが引けて、これが限界と弱気になり、即ヤメすると

4500円勝っての日割りプラス10500円 弱気稼動が功を奏した♪





その翌日、退社後地元を廻って、あっさり最後のホールにたどり着くも

打てる台が無く、帰るのがベストのようだが、なんかそれじゃつまらない。

何か無いかなぁーと無理矢理探すと・・・・





ケロット 1298回転 3B 7R

REG出現率が200切ってんじゃん♪って無理矢理盛り上がようとしても

冷静なギャンブル脳が「回転数少なく参考にならない」と盛り下げるw

まぁ前日のあっさり勝利で多少余裕があったので、ちょっと打ってみると





26 カエルBIG 投資1000円

52 赤⑦BIG ニヤリ♪

暫定プラス1万円か。そういえば数日前の負けが18000円で、前日の

取戻しが10500円なので、本日7500円取り戻せれば山頂復帰で

現状暫定復帰♪ まぁさすがに止める気はさらさら無く、続行すると・・・





425 一直線の全飲まれ(笑)





3千円追加してREG





2千円追加してREG・BIG





2千円追加(合計8千円)してREG・REG・BIG

この連荘で現状チャラ程度になり、止めるか続行かを悩みつつ

まぁ負けても「8千円だぜぇー」と強気に続行すると・・・・





ボチボチ連荘したり、中ハマリでREGを食らったりで、閉店近くで流すと





550枚のプラス3000円  2652回転 9B 9R

BIG出現率は設定1未満で、REGは大幅に設定6を越えてきたけど

実際の設定はいくつだったのだろう?????





4時間打つもプラス3000円で山頂復帰には届かず、結局のところ

打ち始めて10分後のBIG2連荘で暫定プラス1万円になったところが

差枚数のピークだったんだなぁー(笑)。
 まぁ良くあることだが・・・・・・



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 落ちるところまで落ちそう | TOP |  そろそろ引ける感じ2連発 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1411-c6cb3b7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター