最近の勢いに乗りたい

2011–10–27 (Thu) 00:17
 
 ここ1週間では15万5千円勝てており順調そのもの。

本日もその勢いに乗りたいところ♪ 退社は20時半であまり時間が

無かったので、最初のホールで見つけた気になる空き台で挑戦!

ジャンジャグ 3117回転 8B 12R 合算1/156

REG出現率だけは設定6を示唆♪ 早速打ち始めると・・・・





85 REG 投資3000円

91 REG さらに設定6を示唆♪

76 BIG ここで来てくれるとREGが活きましたな。

投資は少額だし、REGも簡単に引けるし、最近の勢いそのまま?





164 BIG

28 BIG

良いね♪ 良いね♪ 順調に増えています♪





・・・って油断(?)していると、485廻してコイン消失!

まぁそう毎日毎日勝てないわなぁー そろそろ下降気流?

それでもまだ投資は3千円だったので続行すると・・・





666 REG 合計9000円

相変わらずREGだけは設定6を示唆しているが、BIGがついてこない!

すでに閉店1時間を切っており、最後に「最近の勢い」を見せてくれるのか?










息切れしたようですw 追加して、合計13000円でようやくBIG。

この時閉店15分前で、クレジットには15枚あって、BIG分が310枚

だったので、丁度325枚となって余りゼロ。貯玉出来ないホールなので

換金枚数を気にするため、無闇に閉店ギリまでは打てず、ここでヤメ。





マイナス6500円 あー負けたかぁー ・・・ 

でも最近勝っていたわけで、この程度の負け額なら納得して帰りましょう♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« まずはチオビタドリンクを | TOP |  ニューパル3の疑問を解く »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1408-ee7e4de4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター