まずはチオビタドリンクを

2011–10–25 (Tue) 01:21
 
 まずは出社前にチオビタドリンクを一本! 

ヨシッ! これで本日もスロットで勝てる♪ 仕事はダメな方向?w






退社後に軽くエヴァⅤに挑戦すると・・・

すぐにREG、すぐに特リプ(ビーストモード中)で、すぐに退席!

流すと105枚でチャラ。ただ貯玉出来ないホールなので、このままだと

小景品(1500円)も取れずに、105枚全てが余り扱いとなってしまうw

まぁ後で「何かしらの手を打とう」と思いつつ、他店に顔を出すと

気になるルパン一族があった。最近ジャグ系やニューパルなどのAタイプは

順調だったので、ART機にも波及することを期待して打ち始めると





2万円でREGって全然ダメじゃん(笑)

しかしどうにかARTがくっ付いて、再度REGにて上乗せ100をもらい

プラムなどでの上乗せもあり、580枚取り戻せてのマイナス8500円





21時になり、再度上記の貯玉出来ないホールに戻った。余り105枚

何とかしないといけないし、ルパン負債もどうにかしたかった。

そして賑わっているアイジャグEXの島で、気になる空き台を発見。

アイジャグEX 3249回転 17B 10R 合算1/120

REGが少なめだが、合算重視で打ち始めてみると・・・・





150 BIG 投資5000円

暫定プラス2500円なので、BIGが即連してくれれば日割りチャラが

見えてくる。そうなれば即ヤメするのだが・・・・・





188 BIG 全然遅いですw でもまぁ引けただけ有り難いが・・・・

ブドウ落ちが良く、多少増えた感じで、暫定プラス4500円。それでもまだ

日割りチャラには届かないので、続行するところなのだが、なんとなく

限界を感じて、止めることにした。日割りチャラなんてどうでも良い。

流すと469枚だったのでプラス4500円で、日割りはマイナス4000円





最近勝てていたので4千円負けは全然痛くない痛くない♪ でも ・・・ あれ?

469枚? 先ほどの105枚を足すと574枚 今度は余りが24枚

105枚よりは良くなったけど、それでも後1枚足らずに余り扱いって・・・・・





ここはまた「日割り」と「余り」を気にして、他機種を探ると

ケロット 5573回転 20B 15R 合算1/159

ギリギリかなと上限1万円勝負。ダメなら1枚だけ流して余りゼロにする!

ということで閉店1時間前から打ち始めると・・・










45 赤⑦BIG 来るもんですな♪ プラス5500円

しかもBIG入賞時クレジット枚数を見ると41枚って完璧ジャン♪

BIGは335枚固定なので376枚となってトータル950枚で余りゼロ

日割りもプラス域に浮上してのスロ全体収支最高勝ち額の山頂キープ♪

紆余曲折あったけど、結局は朝一に飲んだチオビタドリンクのおかげ?(笑)



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 体型が気になるお年頃 | TOP |  最近の勢いに乗りたい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1407-108a1fc5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター