告知の疑問を解決するため

2011–10–18 (Tue) 07:36
 
 まずは良さげなジャンジャグに手を出すと・・・

8千円でREG・BIGを引き、ちょっと増える感じで再度REG・BIG。

その後213ゲーム目にBIGで現状維持。

さらに258ゲーム目にBIGでコインをちょっと減らした。

何かもの足らずゼロ回転ヤメ。 567枚 プラス3500円





さーてこの後どうしようかな。さすがに昨日の今日なのでニューパル3には

手を出さないぞと思いながら他機種をチェックすると・・・





結局気になったのはニューパル3(笑)

【1424回転 12B 4R 合算1/89】 前日と似た合算で似た回転数。

回転数が少なすぎて合算なんて当てにならんぞと思いながらも、前日は

勝たせてもらったので、もしかしたら本日も♪って欲が出ちゃう(笑)。





まぁそれにちょっと試したいことがありまして。前日のボーナスでは8割強

成立ゲームを見抜けた。当然その時『1BETボタンで星の点灯』を確認

したのだが、点灯する条件は「ボーナス成立ゲームのみ」となっている。

ふと思ったのだが、1BETボタンを1回押して点灯したとして、

2回押したら2回点灯? 10回押したら10回転点灯?

(点灯が見づらいので、何度も点灯してくれると助かる)





全リールを止めたときに、怪しい目やリーチ目でも確認のため挑戦するが

当然ながら1BETボタンなので、を押すと1枚掛けになり、点灯すれば

そのまま1枚掛けでボーナスを揃えようとするので、当然1回しか押さないが

2回押したらどうなるんだろう? 2枚掛けになるのは分かるが、再度点灯?

なんか凄く気になって、この疑問を解決するためだけに挑戦w





成立ゲームを見逃さないように、慎重に目押しをしていると

何も出現することなく1万円を使いきった! あーやっぱり昨日の今日だし

打つべきじゃなかったかな? 昨日強運だったわけで、今日は負けて当然?

でもまぁまだまだ余裕があったので、両替して続行すると・・・・










カエル挟み聴牌の「カエルBIG2確」が出現しちゃったよ!(笑) 

さすがにわざとボーナス絵柄を外して、点灯を確認するのもバカらしいので

そのままボーナスインでカエルBIG降臨!

(2確とは、左にチェリー下の赤⑦を上段にビタ狙いをして、4コマ滑ると
下段にカエル停止、この場合小役かカエルBIGで、右上段にカエル停止♪)

やっぱり本日は打つべきじゃなかったと思い直して、ゼロ回転ヤメ

345枚 マイナス4000円 ヤベェー日割りをマイナスにしちゃったw





帰り際に思ったのだが、星の点灯は成立ゲーム・全停止のみということは

成立ゲームならボーナスが揃った状態でも1BETボタンを押すと点灯する?

あーなんか点灯に関していろいろ興味を持ち始めて、明日も打つぞぁー♪



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 黙ってジャグ系を打ってろ | TOP |  ノーチャンスに期待してた »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1401-5572b31a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター