勝手に勝負と影からの操り

2011–10–13 (Thu) 01:51
 
 退社後地元を彷徨うも打てる台が無く、暇だなぁーと思っていると

目の前でアイジャグEXが空き、前任者は1箱弱持ってのヤメだったので

良さげかも♪と思っていると・・・





2つ隣で打っていたアンちゃんがすぐに手を伸ばして総履歴をチェックして

3498回転 9B 17R これを確認すると、下皿にお金を置いて確保!

まぁまぁの履歴ですな。合算も1/135なのでアンちゃんが居なければ

私も打っていただろう。取られたのならしょうがない。





そしてちょっと気になったのだが今までアンちゃんが打っていて空いた台。

アイジャグEX 3191回転 7B 14R 合算1/152 現状577G

まぁ普段なら打たないが ・・・・ アレやっちゃおうかな♪





「勝手に勝負」 移動したアンちゃん VS アンちゃんが止めた台の私 

そしてもう一つ「影で人の行動を操る」 ここは私が打ち始めて即BIGを

引けば、アンちゃんは移動したことを後悔するだろう。そして即ヤメすれば

ゼロ回転の台にアンちゃんがノコノコと戻ってくるだろう。


そんな未来を予言しつつ早速打ち始めると・・・・










20 BIG イェス♪ ひとまず「早掛け勝手に勝負」には勝利♪

そしてクレジットボタンを押してゼロ回転ヤメをして、ドル箱を流すと

351枚あってプラス6000円。普段ならスルーしていた台を

「勝手に勝負」の理由のみで打ち始めてこの程度勝てれば御の字♪

そして「予言」を確認するべく、アイジャグコーナーをチェックすると・・・










案の定、アンちゃんすでに私が止めた台を打ち始めていた(笑)。

でもまぁそれが正しい移動かもよ。私に思い切りバカにされちゃったけど、

その分ボーナスが引けるんじゃないかな。私が止めた台はその後出るのよ♪

前日もジャンジャグでBIG即ヤメした台を本日調べてみると、

後任者が281ゲーム廻してBIG4つ(REG1)も引けたみたいだしねw 



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« どちらかに傾くそんな稼動 | TOP |  特リプ出現率の改善要求3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1397-32b76559

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター