合算100から合算100

2011–10–04 (Tue) 00:37
 
 21時チョイ過ぎまでエヴァⅤを打って、プラス3500円で退席。

スロ全体収支の山頂復帰までは後4000円なので、何か最後ジャグ系で

即BIGでも引けたら、復帰祝いで即ヤメするのだが・・・・





ジャンジャグ 4983回転 11B 17R 合算1/178

他のジャグ系の空き台はからっきし廻っておらず、推測のしようが無いが

これは5千あって、合算は低設定だが、REG出現率で多少引き上げて

高設定の可能性も出てくる。打つならこれだが・・・・・ ちょっと隣の

ホールも見てこようとチェックしに行くも、まともな空き台が無く、

なら戻ってジャンジャグだぁーと思ったら、誰かさんが打ち始めていて

しかもすでにBIGを引いていた!w





ならしょうがないと、他機種チェックすると、丁度空いた台があり

ラブジャグ 2368回転 17B 6R 合算1/103

凄いねぇー♪ ジャンジャグを取られた甲斐があったかなw

閉店まで1時間程度しかないので、早速打ちますか!

前任者が合算100ということで、同じ波に乗りたい♪と期待していると













乗った!!! ・・・・・・・・・・・・・・・ ジャンジャグの人がね(笑)


600回転でBIG6つも引いていたよ!
 





ラブは私が座る直前にはすでに濁り始めていたらしく

628廻してBIG1つしか顔を見せずの13000円負け。

あーまた山頂復帰が遠のくぅー



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 勝ち切れないホールでは? | TOP |  特リプ出現率の改善要求 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1391-9aa65acb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター