勝ち切れないホールでは?

2011–10–03 (Mon) 00:18
 
 20時半頃、パッと見えた表示機のジャンジャグが良さげ♪

と思いきや、私の目の前を歩いていたオッチャンが座ってしまった!

仕方が無いと他機種をチェックするとこれまた良さげな空き台発見

アイジャグEX 5865回転 31B 16R 合算1/125

これだけ廻してこれだけBIGが引ければ気持ち良いだろうなぁー

REG出現率が1/366と低設定域なので前任者は止めた?





普段なら「合算重視のREG軽視」の私は即打ち始め!となるのだが

今回は躊躇。その理由はホール。何度か話題にしているのだが

私は機種別収支と共に「店別収支」もきっちりデータ取りをしていて

今年稼動したことのあるホールでは全ての店舗でプラス収支なのだが

このホールだけは危うい収支。ここ数週間、累計プラスになったり、

マイナスになったりを繰り返すほど、チャララインで右往左往していた。





数日前のハピジャグ31500円勝ちで再度プラス域で現状プラス9500円

他店では全てすでにプラス6桁なのにこのホールではどうも勝ち切れない。

同じ感じで立ち回って、このホールだけ結果が出ないということは

他店舗に比べて「平均設定」が低いのかもしれない。

でもまぁここ6年間このホールでもきっちりプラス6桁をマークしているので

どうなんでしょうかねぇー? ホール状況の変化? 自身の能力低下?? 





そんなことを考えていると、先ほどジャンジャグに座ったオッチャンが

今度はそのアイジャグEXに座った! ジャンを打たずに退散した模様。

必至にケータイの電卓を叩いているようだが、EXのほうが良いという判断?

ならば私がジャンを打とうかなと座って総履歴などをチェックすると

ジャンジャグ 5568回転 21B 16R 合算1/150

思ったより回転数があり、合算はギリ設定5を上回っている程度。でもまぁ

こっちのほうがよっぽどボーナスバランスが良いので打ち始めると・・・





4 REG 速攻ですな♪ しかもこのおかげで合算が設定6に酷似♪

EXを打っているオッチャンがこちらを見つめる中、続行すると・・・・





簡単に飲まれ、追加5千円、330ゲームのところで上記のオッチャンが

ノーペカッで止めたようで私の後ろを通り抜けていき ・・・ 共倒れですw





355 REG 合計投資7000円

ジャンジャグは仕様から考えても、2連続REGはキツイです。

次のペカリはBIGを導いてくれたが、追加8千円もされられた(笑)。





93 BIG おっ連荘です♪ ・・・・ と喜ぶも、その後は再度ボチボチで

閉店15分前にだいぶ減ったあたりでBIGを引き、即ヤメ 447枚 

ジャン収支はマイナス6000円 





この結果、このホールでの今年の店別累計収支は ・・・ プラス3500円 

ヤッベーなー再度マイナス域が目の前だぁー(笑)。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« ダサVという省略は失礼? | TOP |  合算100から合算100 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1390-2acd15fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター