快勝が導く余裕の油断稼動

2011–09–28 (Wed) 00:10
 
 退社後地元を廻って、チェック&スルーして最後のホールに到着。

ここも特になく、ならば好きな台を打とうと、20時頃ケロットに着席した。

2110回転 6B 7R 合算1/162 特に良くないが今後に期待♪





いやいや、やっぱりこんな立ち回りはダメだろう。

ここまで前エントリーとほぼ同じ内容になっているが、ここからが違う!





そのままケロットを打つことにした。理由は単純・・・・

前日快勝したので、気持ちに財布に余裕があったから♪(油断とも言うw)





千円でBIGヒット♪ 前日の勢いそのままに♪

と喜ぶも、REGを挟んで飲まれた。チェッ!盛り上がらんなぁー。

周りを見渡しても特に出ている台は無く、仕方なく再投資すると・・・





合計4千円で再度REGを引き、84ゲーム目に再度BIG降臨♪

 やっぱりこんな立ち回りはダメだろうと退席決意。

407枚 プラス4000円





前日の快勝のおかげで山頂復帰しており、本日の油断ケロット稼動も

勝ちに繋がり、自身の総資産アップで満足♪♪♪ ・・・・・ しかし

こんな立ち回りをしていると、将来の大敗が指を銜えて待っているようなw



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« REGや小役を軽視しつつ | TOP |  無料ドリンクが油断を誘う »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1386-264308e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター