9ヶ月ぶりセブン再開記念

2011–09–26 (Mon) 00:13
   
 後500円取れば、スロ全体収支の山頂復帰なので

チョコっと打って、ちょっとでも勝てればそれで良い♪程度の気持ちで

退社後地元ホールを覗くと ・・・・ 特に無いなぁー。

一瞬良さげに見えたハピジャグ「22B:18R」だったが、総回転数が

6千近かったのでスルー。じゃァどうするかと悩んでいると・・・





アイジャグセブン 985回転 4B 4R 合算1/123

さすがにこの回転数なので、この合算を見て良さげ♪とは思わないが

まぁなんとなく可能性がありそうな感じで・・・・





それにアイジャグセブンですよ、セブン! この機種での累計収支が

たったのプラス3000円で、マイナス域に転落させたくない、さらにいうと

「5号機全ジャグラー兄弟機種別累計収支プラス」を言い続けたい!という

想いからずっと避け続けてきたが、実際はマイジャグを打ったことが無い

から、「全ジャグラーは嘘」という自身からの指摘を無視し続けてつつも

数週間前にアイジャグSPの累計収支がマイナス20500円となったので

もうセブンのプラス収支維持に拘っている必要が無くなっていたのだ!





足かせがなくなったということで9ヶ月ぶりに再開♪

久しぶりなんだからサービス良くしてよね。今後ともよろしくなわけで♪


ただ強欲にならず、とりあえずプラス500円を目指すので、ここはアレ!

あやのこ専売特許「ジャグ系なのにワンボ狙い」をしますか!

即REG、もしくは6千円内でBIGなら即ヤメ。さてどうなる???





5千円でペカッて ・・・ REG 惜しいw BIGなら即ヤメだったのに。

そして飲まれて、合計6千円を使いきり、BIG1回でもプラスにならない

うわぁーなんか「バ稼動中」だなぁーと反省しつつ、続行すると





合計8千円でREGを引いた後に即ペカリ!

おっこれがBIGならプラス域なので即ヤメできる ・・・・ REG!

再開記念なのに、全然サービス良くない!(←勝手に期待しただけだけどw)

でもまぁ逆にREGがボチボチ引けているので、設定に期待が出来る?





と考え始めるも、2回のREG分はあっさり飲まれ、追加2千円も報われず

合計1万円を使い切ってしまった。俺何やってんだろう???

ただ止めるきっかけが無く、1万円を両替。目標はたったのプラス5百円

だったのに、このままだと2万円も負けちゃうんですけど・・・・・





追加千円で、即BIGが引けて即ヤメ 357枚 マイナス4000円

BIG後ゼロ回転目が私にとっては最高のヤメ時なんですよね♪





まぁ大ヤケドしなかっただけ良かったけど ・・・・ ってヤッベー!

セブンの累計収支が1000円負けとなって、とうとうマイナス域に転落!

マイナスを恐れて9ヶ月も打たなかったのに、SPが背中を押したな(笑)。




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« ジャンジャグでの復活を! | TOP |  REGや小役を軽視しつつ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1384-ea6519ab

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター