ハマリ退散で冷静さを失う

2011–09–20 (Tue) 00:05
 
 まずは最初のホールで見つけた台で勝負。

ジャンジャグ 3046回転 19B 7R 合算1/117

他店に行かないで済む程度の盛り上がりがほしいが・・・・





10 REG 投資1000円

105 REG

110 BIG

41 REG

前任者のREG出現率はあまり良くなかったが、自身で簡単に3つ引き

1/331まで成長しての設定6越え。高設定の可能性が高くなってきたよ♪





220 BIG そろそろ追加投資の心配をし始めた。

253 REG すでに再投資の準備をしていた。

このままコインが無くなって、追加投資なのか・・・・・





89 BIG

87 BIG やっとBIG連荘♪ しかもコイン補給で本日最高枚数に到着♪

このまま勝ちの波に乗れるのか・・・・





408 コイン尽き!





714 諦め退散! 追加9千円でも不発で、負債は1万円に!





他店に顔を出して、気になったのが

ケロット 3999回転 19B 11R 合算1/133 

出現率は設定6! ・・・ だが、どうせまた前任者の低設定のバカヅキだよ

と疑いつつも、直前のジャンでのハマリ退散が冷静さを失わさせ、

「今度こそイケる♪」と無理から強がって打ち始めると・・・・ 





すぐに後悔が襲っていたw





しかし3千円でどうにかBIGを引き、我に帰ってゼロ回転ヤメ

372枚 プラス4500円 危ない危ない乱れ打ちの一歩手前だよw





最後、隣のホールに22時頃に顔を出すと・・・・

アイジャグEX 7362回転 26B 28R 合算1/136

上記の2台と違って、回転数があり、ボーナス比率もグッド♪

もちろん低設定の可能性も十分残っているが、これは挑戦し甲斐がある!

ここまで日割りマイナス5500円なので、この金額が目標!





23 ペカッ♪ すでに2千円投資だが、BIGならプラス5500円

BIGなら即ヤメするのだが ・・・・ 





REG! ならばしょうがないと続行すると、68ゲーム目に再度ペカッ♪

これまたチャンス。BIGなら目標達成なので即ヤメなのだが・・・・





REG! なんか数日前までの「高REG低BIG」を思い出しますな。

ならばしょうがないと続行すると・・・

131 ペカッ! なんかよくペカルなぁー♪ しかしクレジットには

すでに26枚しかなく、BIGでもプラス5000円にしかならず

目標までに5百円足らずという状態! もっと早く来いよ!






REG! なーんだ、要らぬ心配だったようだ(笑)。

そして 24 ペカッ! またかよ♪ ジャンからの反動ですかね。

ハマッたり連荘をしたりと、それを繰り返すのね。





BIG! ようやくこれで目標達成♪ しかし私の頑張りでこの台が

7608回転 27B 31R 合算1/131 と成長してしまって

設定6のように見えるのだが ・・・ 










まぁ閉店20分前なので、当初の予定通り退散♪ 246回転 1B 3R

日割りプラス500円 人生累計最高勝ち額の更新なので少額でも満足♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« たまにはゆっくり休みたい | TOP |  6倍ハマリなんて可愛い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1380-70414e6e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター