ラブでREGを極力避ける

2011–09–13 (Tue) 00:41
 
 ここ10日間のEXを中心としたジャグ系の総合結果は

11193回転 31B 44R マイナス29500円

REG出現率が1/254で設定6越えなのに、BIGが1/360で・・・





気分的にREGはお腹いっぱいで、BIGをパクパク引きたいところ♪

ならば全設定圧倒的にBIG先行仕様のラブジャグで勝負じゃ!

ラブジャグ 1877回転 11B 3R 合算1/134

REGが少なめだが、合算が良いので18時ごろから打ち始めると・・・・





65 REG(笑) 圧倒的BIG先行スペックのラブでも・・・

でもまぁ総履歴がREG少なめだったので、自身で引いて、少しでも

高設定に見えるようになれば♪と前向きに取られて続行すると・・・・





ハマル!ハマル!

速攻飲まれて、追加12000円の514ゲーム目ようやくBIG!





この後はボチボチボーナスが引けるようになったのだが

相変わらずREGが先行する、圧倒的BIG先行仕様のラブでもw

打ち始めて1324ゲーム目に3つ目のBIG引くまでにREG5つ!

でもまぁこれで700枚程度になりチャラライン。

この後早めにボーナスが引ければプラス域に浮上できるのだが・・・・





200を越えて浮上できず!

それでも262でBIG,174で相変わらずのREGw、そして111で

BIGを引き、再度700枚。今度こそプラス域を目指すと・・・・





184 BIG ちょっと遅かったなぁー これでは現状維持。

今度こそぉーと意気込むと・・・・





96 BIG 最初のREGで一瞬プラス域に浮上して以来2回目♪

ここまでのボーナス比率はBIG8に対してREG6

さすがはBIG先行スペックのラブですな。ジャグREGに取り付かれて

いる私でさえ、ラブでREG先行し続けるのは無理ッポイようだw


さらにBIGを先行させて、大勝を目指し続行すると・・・










92 REG

106 REG なんでしょう、このREGの頑張りは! 

165 REG ここでREGがBIGを捲くった!





打ち始めて4時間で8BIGに対して9REGへ! でもまぁ他機種に比べて

獲得枚数は154枚と多く、REGのおかげでコインの減りが鈍化♪

閉店まで後1時間。800枚程度で暫定プラス4000円。

再度BIGが捲くって、大勝を目指し続行すると・・・





ハマル!ハマル!

300枚、200枚を切って・・・・ REGでもいいから来いやぁ(笑)。





閉店20分前、追加投資も考え始めたところで

489ゲーム目にようやくBIG! 100枚を切っていましたよw

ここで約400枚。このままノーボーナスなら綺麗に使い切っての閉店。

何か引ければ負債が減る方向へ PFタイムとラスト意気込むと・・・・










2 BIG♪ まさかの即連♪ こういうのもうちょっと早く来てよねw

即ヤメして流すと、723枚 プラス500円





3005回転 10B 9R 合算1/158

それにしても相変わらずREGで設定6越え♪ さすがはジャグREG男♪

そして相変わらずBIGが引けずに設定1未満!(怒)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« たまにはジャグから離れて | TOP |  たった一言:ご苦労様です »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1376-e98af78f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター