再度プラス域に浮上させよ

2011–09–05 (Mon) 01:55
 
 前日打ったホールからジャグイベ2日目を示唆するメール。

キュィーン仕様変更記念で、前日はそれなりに出玉感があったので

2日目の本日もちょっとは期待できるのでは?と退社後覗くと・・・・





アイジャグSP 2940回転 6B 15R 合算1/140

REG先行で、ギリ合算の気になる空き台。それにSPですよ、SP!

数日前にこの機種で16000円負けて、ついに機種別累計収支が

マイナス域に転落
した腹立たしい機種。逆にすぐにでも勝って

プラス域に再浮上させたい機種でもある。ここは挑戦かな。

機種別収支がマイナス7000円なので、とりあえず強欲にならず

その程度の金額を押さえられたら即退散も視野に挑戦すると・・・・





55 ペカッて ・・・ REG 投資2000円

そういえば前日のハピジャグで閉店間際3連続REGで終わったことを

考えれば、ここはあっさりBIGがほしかったなぁー

でもまぁ早めなので許しますか♪ 次に期待していると・・・・





376 ペカッて ・・・ REG 合計投資11000円

苦しい展開 前回のSP稼動でも670回転でBIG無し(REG2つ)

だったので、ホントそろそろBIGに期待していると・・・・・










193 退散w 良さげなアイジャグEXが空いたので移動決意。

この移動が更なる不幸を齎すのだが、そのお話は次回へ♪





今回SPでは13500円負けとなった(30枚をEXで使った)。

何でBIGが引けないんだろう? 過去3回のSP稼動を見ると

前々回 862回転 1BIG 7REG

前回 670回転 2REGのみ

今回 624回転 2REGのみ なんじゃこりゃ?(怒)





合計2156回転でBIG1個って・・・・ こんな仕打ちを受けていれば

機種別累計収支がマイナスに転落するのも当然至極のことですな(笑)




同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 派手音告知で虚しさ倍増 | TOP |  本日は絶対にBIGを引く »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1369-746423d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター