軽い乱れ打ちモードの代償

2011–08–30 (Tue) 01:51
 
 退社したのが19時で、前日負けたホールに向かうと

ほぼ満席のアイジャグEXだったが、気になる空き台発見。

アイジャグEX 5990回転 23B 20R 合算1/139





3千円でBIGが掛かると、そこから順調な伸び♪

7つ目のBIGを引いた時、約1500枚になり暫定プラス27000円

前日同ホールで軽い乱れ打ちモードで24000円負けたが

現状取り戻した感じでリベンジ達成気分♪ この後は現状維持をキープして

閉店を迎えてくれればいいなぁーと最小限の欲を持ちつつ続行すると・・・・





64 BIG 良い感じ♪ 今日はイケそう♪





288 BIG ちょっと減らした感じだが、この程度なら許容範囲♪





780 BIG あーなんか最近のダメさ加減を象徴するようだ(笑)。





ただREGがその間にボチボチ引けて、コイン目減りの鈍化に一役。

2506回転 10B 11R 合算1/119

プラス17500円 リベンジ達成気分はいずこへ(笑)





そういえば前日最初に打ったアイジャグEXでは13000円負けて

その後ほんわか乱れ打ちモードでケロットとニューパルで11000円負け。

前日のEXの負け分を上回る金額を本日EXで勝つことに成功すると

回収し切れなかった乱れ打ちのケロットとニューパルの負債が悔まれますw



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 軽い乱れ打ちモードへ移行 | TOP |  完全否定せざるをえない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1364-962b60d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター