下皿4枚って確保のうち?

2011–08–24 (Wed) 00:36
 
 20時40分ごろ気になったアイジャグEXに座ると、下皿の隅っこに

コインが4枚だけ残っていることに気づき、これって誰かさんがまだ確保?

多分空き台で、前任者は不注意でコインに気づかなかったんじゃないかな?

店内は暗めで、私もコインの存在に気づかず座っちゃうぐらいだから。





それに表示機を見ると「過去7回のボーナスが全て粒1のREG連」で

現状260ハマリ。これは明らかによく見かける光景で「粒1の連荘後

100、200越えで連荘タイム終了と見なしての退散」が行われた感じ。

ボーナス引くもREGばっかりで投資が止まらず、怒り心頭しながら

隅っこのコインに目もくれず、私物を持って退散したんじゃないかな?





ほぼ100%空き台と思いつつも、コイン4枚っていうのが気になり

店員を呼んで確認させたところ ・・・ (何やら表示機を操作して)

まだ台を離れてから“6分”しか経っていないようなので戻ってくるかも

との判断で、私が打つことは許されなかった。まぁ別に良いけど・・・

実は履歴が「3881回転、8B:17R、合算1/155」であり

「打ちたい!」というよりは「ほかに打てる台がなかったので妥協台」

という意味合いが強かったので逆に良かったよ♪ ・・・ ということで





新たに他店を覗くと、やっぱり打てる台が無く、結局10分後に再度

戻ってみると、まだコイン4枚、しかも椅子の上にドル箱が置かれていた。

それって「空いてるの?」って私のように聞いてくる客が面倒でウザイから

店員が置いて、誰かさんが確保しているかもよアピールを全力で実行中?w





ならしょうがないと、再度他機種をチェックすると、ギリまともな空き台。

ジャンジャグ 3000回転 10B 10R 現状100 を見つけて

「これを打つ運命なのかも?」と1人盛り上がって確保すると





上記のEXがようやく空き台として整理されるのが見えて・・・・・・

ここで考えたのだが、「もしどちらかを打って大負けした場合、どちらが

“より悔しいか?”、それは店側によって導かれたジャンだろう」という意見

に達したのでEXを打つことに♪
 【アンタ、負ける気満々なの?(笑)】

結局最初に発見してから20分後の21時過ぎから打ち始めると・・・





65 ペカッて ・・・ BIG 投資3000円

前日似た機種のSPで「ペカッてREG」連発で苦労したので最初のペカリが

BIGに繋がると素直に嬉しい♪ 待たされた甲斐があったというもの♪





しかしその後連荘はせず、飲まれるギリでBIG、しかし

飲まれて追加1千円でREG、そして追加1千円でBIGを引き即ヤメ。

724回転 3B 1R プラス2000円





結果的にはこのEXの台に固執した感じなのだが、よくよく考えれば

そこまで良さげな台ではなく、少額でも勝っているうちに止めるのが得策。

負けていたら後悔と反省で、寝つきが悪かったに違いないw
 


応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« この合算にしてこの収支! | TOP |  ちょっとしたおトイレ事情 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1359-30f071e2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター