真夏なのにあえてサウナ?

2011–08–20 (Sat) 00:21
 
 20時半頃そのホールに入ると、気になったのがアイジャグコーナー。

イベント告知禁止ということで、どこのホールも素直に従っているようだが

今まで使っていた曜日イベント用のポスターに「通常営業」と書き込んで

使っていると、お客が勝手に「実はイベント?」と推測することを狙っている?

また以前日付イベントをしていたホールは、「本日は18日、先月までは?」

みたいな感じで、先月までと同じようにイベントやってますよ的な誘導?





まぁそれならそれで、様子を見ようと思ったが空き台はダメポ。

ちょっと時間を潰そうと、ワンボ狙いでギリ期待値プラスに挑戦。

エヴァⅣ REG後394  早速打ち始めると・・・・





あっさり800越えて天井RT発動。順調に時間潰し成功?w

890 微増RT中なのに、40枚減らして追加投資(悲)

1128 ベルが引けずに苦労していたが、ようやくまともに引けて

RTが始まったコイン枚数まで復活(つまり現状90枚)



 

1200 REG 投資12000円の254枚流しで7千円負け!

ヤベェー 実はここへ来る前他店にて5500円勝ってきていたのだが

この結果、日割りマイナス1500円に転落・・・・。ならば最後はEX?

とチェックするも、良さげな台が無く・・・・。でもまぁ目標はとりあえず

プラス1500円なのでワンチャンス。





そんな中、ギリ妥協台が2つあり、共に似た回転数で合算は1/150前後。

A台 BIG先行台で、両隣は空いている。

B台 REG先行台で、両隣は埋っている。

普段なら両隣空いている台を好んで打つが、似た合算ならREG先行台の

方が良いわけで、ここは我慢してB台に挑戦すると・・・










まさにサウナ状態(笑)。もちろん座る前から覚悟はしていたのだが

両隣2人ともデブキャラで、汗を自前のデカタオルで拭っていた。

節電のため設定温度が通常より高い上、両隣が汗ダラダラで暑苦しく

さらに体格で空気の流れを完全ストップさせているので、それはもう地獄w


でもまぁ環境が悪いと、その反動で良い事が起こったりなんかして・・・





5千円使って何も無し・・・ ただ左隣が止めたため、多少空気の流れが

良くなり、ちょっとだけ涼しくなったのが良いこと?w





投資8千円目 287 BIG あーもうヤメヤメ 

十分「汗をかいたから」サウナから退室(笑) 入園料1500円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 余りを出来る限り少なく! | TOP |  第1停止時ロングフリーズ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1356-387e5870

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター