久しぶり気持ちの良い連荘

2011–08–15 (Mon) 00:12
 
 ルパン一族を打って、多少コインが増えるも、だんだん減ってきて

ギリギリのところでボーナス確定するもタイプ無しのREG!

アーもうヤダヤダと20廻して通常に戻ったところで退席。





何かないかなーとチェックするも、特に無く、ギリギリ妥協して

ジャンジャグ 3329回転 12B 10R 合算1/155

ルパンから40枚のコインを持ってきて、打ち始めると・・・





すぐに、隣が482ハマった状態で1箱シンドロームヤメ。履歴が

ジャンジャグ 4406回転 20B 14R 合算1/130

全然こっちのほうが良いじゃん♪と移動すると・・・





23 REG

40 BIG

18 BIG

15 BIG

34 BIG

27 REG 素晴らしい♪ 50内6連荘なんて久しぶり♪






移った台では暫定プラス22000円といったところか。

スロ全体収支ではこの台で12000円勝てれば山頂復帰確定なので

今後多少ハマッたら、ある程度のところで止めることも考えつつ続行すると





151 REG

199 BIG

131 BIG ほぼ現状維持で良い感じ♪すると・・・・





247 REG 300枚程度減らした感じか。なんとなく「落ち目」を

感じつつも、先ほどは良すぎたわけで、そんなモンと考えていると





350 ノーボーナス 嫌な感じ。現状把握するために、200枚程度残し

後は流してみると・・・580枚 → このコインではプラス10500円

残りの200枚も流しちゃえば、12000円以上勝って山頂復帰なのだが

総履歴が6千回転で設定6越えなので、粘ってみると・・・・





飲まれちゃった!w 暫定プラス10500円 山頂まで後1500円

現状480ハマっているが、まだ履歴は設定6越え。現状22時。

粘りたいところだが、先ほどあれだけ連荘してホクホクだったわけで

その後ノーボーナスならマイナス域に転落してしまう。さすがにそれだけは

勘弁!と思いつつ、後2千円?3千円?は様子見をとスケベ心で続行すると










追加2千円の513ゲーム目ペカッて ・・・ ヤッター♪ ・・・ REG

BIGだったら、そのBIG分のコイン全て使いきる感じで続行だったが

REGだと143枚あっさり飲まれてさらに追加投資が待っていそうで・・・・

っていうかここで止めれば ・・・・・ と思って、ゼロ回転ヤメすると





174枚 このジャンジャグではプラス12000円 丁度山頂復帰♪

最初はあれだけ余裕の展開だったのに、最後はギリギリですか(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« いろいろと考えさせられる | TOP |  店別累計収支を気にかける »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1352-4fa565a5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター