REG激低台に果敢に挑戦

2011–08–05 (Fri) 08:12
 
 退社後そのホールに入ると「ジャンジャグイベント」だった。

ジャンキーか。そういえばこの機種ではここ1ヶ月で3連敗して、なおかつ

BIG出現率が1/416と酷い状況(2914回転:7個)だったので

今回は設定不問でBIGがあっさり引けるんじゃないの?と浅はかな希望w





ジャンキーの島を覗くと、現状誰もコインを持っている人がいなかったが

こんな空き台発見 2453回転 17B 1R 合算1/136

チョーBIG先行台 合算は設定6越えだが、REGは大変なことにw





REGが引けてないから設定1は確定? そんな推測も出来なくも無いが

私は「合算重視のREG軽視派」で、これまでその姿勢で機種別累計収支を

プラス維持させ続けている
わけで、合算を見て着席して打ち始めると・・・・










472 ノーペカッでギブ(笑) マイナス13000円

さすがに「REG軽視」と言っても、トータル約3千回転で1つだと・・・・





この後地元を廻って、何か打てないかなぁーと散歩していると発見!

ジャンジャグ 6039回転 23B 21R 合算1/137

さっきと合算はほぼ同じだが、REGがきっちり付いてきている。

私は「合算重視のREG軽視派」だが、REGが来てればそれはそれで

それに越したことは無いわけで、喜んで打ち始めると・・・・






429廻したところで、BIG3つ:R1つ引けており、投資3千円の

現状600枚で、暫定プラス9000円で、先ほどの負債まで後一歩。

やっぱり「REG安定型」の台のほうが良いのかな?(笑)

あと1つBIGが早めに来れば、負債回収と期待していると・・・・





20ゲーム目にペカッて ・・・・・ REG! 惜しいね♪

それでも即連なので100枚程度は増えて、暫定プラス11000円

先ほどの負債回収には後1つ早めのBIGが必要と期待していると・・・・










472ハマリ! なんだよ、結局さっきと一緒ジャン!(笑)

REG激低台も、REG安定台も変わらないじゃん♪


700枚程度あったコインはすでにクレジット30枚まで減っており・・・・

でもまぁまだ良さげな台なので、追加投資を考えていると・・・・





次ゲームペカッてのBIG♪ まさかの472ハマリ待ちだったの?(笑)

閉店15分前だったのでゼロ回転ヤメ +4千円 2台合計マイナス9千円



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« ルパンとのお別れ会開催? | TOP |  いろいろと考えさせられる »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1350-bdc7861e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター