ルパンとのお別れ会開催?

2011–08–04 (Thu) 07:42
 
 ルパン一族が設置してある地元のホールは1店舗だけで

特に人気が無い。そろそろ撤去かもなぁーと心配していると

翌日新装するというポスターがあり、ART新台5台を入荷させるとな。

えーとここにはARTルパンが丁度5台あり ・・・・ ルパン全撤去と推測。





ならば本日さよなら稼動をしようと思って、18時頃入店すると

相変わらずほぼ遊ばれておらず、全台設定1は必至か。ラスト打って

大負けすると後悔だけが残るし、さすがに無謀な挑戦は止めよう。





それでもルパンさん、さようなら♪ 累計プラスなので良い機種だったよw





その後他店で他機種を2時間打ってプラス4500円で退席に成功♪

貯玉出来ないホールなのでレシートをもらうも、まだまだどこかで勝負する

可能性があり、余りでお菓子もらって持ち歩くのは勘弁と換金は後ほど。





再度地元を廻って、ルパンのホールに行き着き、チェックしてみると

ここ2時間半で遊ばれたみたいで、ちょっと見た目気になる空き台発見。

総回転数やボーナス回数の割にはSHやZTの発動が多い!

やっぱりさよなら稼動しますか♪と着席して、サンドに千円札を入れて

コインが50枚出てくるのを眺めていると・・・・










いやいやッやっぱり止めようよ! だいたい閉店2時間前だし、

現状485なので、ハマッたら天井意識しての初ボーナスまで全ツッパだし

その場合のARTを十分楽しめるだけの時間的な余裕は無さそうだし

他店での換金するべきレシートもあるわけで、実質2時間も打てないし・・・





ギリギリで思いとどまった! ふぅー別にそこまでルパンに思い入れが

あったわけではなかったが、「もう一生打てない」と思うとなんとなく・・







ではではサンドから出てきたコイン50枚を貯玉するべく、

ジェットカウンター前に居た店員に「コイン50枚と会員カード」を渡すと

「会員カードとコイン50枚のレシート」が戻ってきた! えっ!

店員苦笑いしながら「カードの存在を忘れてました・・・・」だってw





仕方なく景品カウンターにて、貯玉をしようと持っていくも3人並んでおり

6分も待たされた! 地元は「小景品が1500円」なので、たくさんの

余りが出ると、いろいろな商品を選ぶことになり、1人1人時間が掛かる。

普通さぁー貯玉しなかったのは店員のミスなので、その店員がカウンターに

一緒にやってきて、使っていないもう1つのレジで対応するとか、私を優先

的に対応させるとか ・・・ まぁスロ屋にサービスを期待するのは愚行かw





しかしその待たされたのが結果的に幸運を生み、その足で他店に向かうと

通りかかった瞬間1箱シンドロームヤメで空いたのがアイジャグEXで

履歴抜群だったので勝負すると、14000円も勝てちゃった♪










翌日『ルパン3世一族の秘宝』は5台全て残ってました(笑)



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« REGはコイン持ち向上役 | TOP |  REG激低台に果敢に挑戦 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1349-0db449c4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター