89%と聞くとアレですな

2011–07–31 (Sun) 00:12
 
 会社を出てからホールへ向かう途中にメールチェックすると

「ジャグイベ(EX以外)」があったのでそこへ行きますか。

気になるのはジャンジャグで、最近この機種では約3千回転させて

BIG7個(REGも7個)という酷さで26500円も負けている。

BIG出現率1/400オーバーなわけで、本日はちょっとでも復活を!





という思いからチェックすると ・・・・・・ 打てそうな空き台無し!

20時半現在、出ている台はあるが、空き台は酷い履歴。

ちょっと時間を潰そうと他機種に目を向けるも特に無く、

もうチョー無理矢理に着席した台が・・・・・





エヴァⅤ REG後339

誰もこんなんでワンボ狙いしないよねw まぁ暇つぶしなので・・・

でも意外とこういうときに限って、即ボーナスが引けたりして♪





甘かった(笑) REG後800に到着! 

さてさて後は前任者がいつ特リプを引いたかが問題で・・・

830 860 890 でもまだ暴走せず・・・

心配になって表示機の前回ボーナスの種類を注意深く何度も確認w





896ゲーム目リプレイの897ゲーム目に暴走モード画面へ

多少誤差はあるかもしれないが、前任者はビーストモードで

95ゲーム目に特リプを引いたことになる。あーなんかかわいそう。

それに伴い、天井が引き伸ばされた私もかわいそうw





ちなみにビーストモード94ゲームまで来れば、完走の期待値は約89%!

89%って聞くと初代北斗の拳の最高継続率を思い出しますな。

北斗揃いのレインボーオーラで継続せずも味わったなぁー

ある意味11%って意外と体感できるんだなぁーって身に沁みったっけw





その後も順調にハマって、REG後1122でようやくボーナスへ。

自身では783廻したところで赤⑦BIG降臨でイェス♪

常時ベル落ちが良く、投資は1万1千円に抑えられ、暴走ではコインを増やし

552枚流せてチャラという結果に! 1時間「無料で」時間潰し成功w

ではでは22時チョイ前、ジャンジャグを再度チェックすると・・・・





特に良さげな空き台無し! なら帰りますかと思って出口に向かい

アイジャグEXの島を抜けようとすると、角台が空き、ふとチェックすると

アイジャグEX 7482回転 29B 26R 合算1/136

「EX以外のジャグイベ」でこういうのがあると迷うなぁー

履歴はまともだけど ・・・ あっても「4」程度?

でもまぁ【日割りチャラ】ってつまらないので果敢に挑戦すると・・・・










17 BIG ニヤリ♪ 即ヤメ 374枚 プラス6500円

満足♪ スロ全体収支の累計最高勝ち額更新に成功して総資産アップ♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
   

« 期待値を見据えた稼動推測 | TOP |  ルパンを久しぶりに打ち隊 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1345-98ebf198

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター