歯医者まで4つのスロ屋

2011–07–28 (Thu) 01:52
 
 17時半に自宅に帰ってきたので、これから歯医者に行こうと考えた。

ちょっと前まで治療のため週一で通っていたが、今では「月一の定期検診」

なので、特に予約を取らずとも、行けば診てもらえる。入念に歯磨き♪

もちろん歯医者に行く予定だが、そこまでには4つのスロ屋があり

もし良さげな台があれば予定は即変更! 歯医者は明日でもオッケーw





A店をチェック&スルー 

B店をチェック&スルー

C店をチェック&スルー 

D店をチェック&スルー





全く良さげな空き台がなく、「時間潰し」のため歯医者にでも行きますかw

そう思ってD店を出て、歯医者のほうに向かっていると、あれ? あれれ?

あっこのままではまずいジャン! 行くことは許されないジャン!

実はわたし・・・・










コーヒーを飲んじゃった(笑) 

途中のC店には無料のドリンクコーナーがあり、稼動時よく利用して

良さげな台が無い場合は飲みながら他店に向かう習慣があり

歯医者のことをすっかり忘れて、いつものように飲みながらD店へ(笑)。






一瞬洗面所でうがいすれば大丈夫?と思ったが、いやいやそれは危険。

とはいえまた帰って歯磨きするのもねぇー ・・・・ もしかしたら

同じことを繰り返すかも(笑) 歯医者は明日にしますか。

ならばここからは完全スロットタイム♪





とはいえ直前に全店チェック&スルーしたわけで ・・・ と思いつつ

再度戻って、原因を作ったC店(本来自分のせいw)をチェックすると

アイジャグAP 1987回転 9B 6R 合算1/132

平日の18時前後で、通常コーナーならこんなのが精一杯かな。

これは運命かも、原因を作ったC店で何かが起こるんじゃないのかな

と期待して打ち始めると










38 BIG イェス♪ 即ヤメ プラス5000円 安い運命(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 続行か否かの決断はハード | TOP |  期待値を見据えた稼動推測 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1343-f3e0e46c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター