対ルパン3世との途中経過

2011–07–26 (Tue) 08:06
 
 最近の地元ホールは元気がないというかお客少ないというかで

設定に期待が出来そうも無い感じ。本日も退社後歩いていける範囲の

全ホールをチェック&スルーして、最後のホールで途方に暮れるパターンw





また無理矢理なんか打っちゃう?(笑) ならばルパン一族か。

今回3500円勝てれば「1桁アップ」なのでチョー気になる機種なのだ!

ダメな中でも一番ダメじゃなさそうな台に座って打ち始めると・・・・・





なんとも不可解な事が起こりまして・・・・

5千円目に3連チェリーを引き、即ICPO演出へ

2ゲーム前に滑りプラムを引いており、もしかして内部高確率になって

ゼニガタイムに当選しているかも♪なんて期待しつつ消化していると





地下から潜入(期待度:弱) レーザー次元撃ち、ロボ五右衛門斬り

門番倒してお宝部屋へ(期待度:弱) 不二子カットイン無し

ルパンが像を掴もうとする演出に入ったので、ゼニガタイムは消えた!

それに上記のように演出が弱かったので、ボーナスも無いだろうと

演出をゆっくり見ることはせず、すぐにBET・レバーを押すと・・・・・





なんとルパンが像を掴んだようで、確定音が発生! ボーナスだぁー♪

適当な台選びで5千円でボーナスならオッケーだなぁーと思っていると

なんとボーナスではなく、スーパーヒーローARTに突入! え?何々??

通常画面からのスーパーヒーロー移行はないのでは???





しかも驚いている最中、そのゲームで押し順ナビ発生で即ARTが発動!

しかし残りゲームが50とな。普通は100から始まるところなのだが・・・

(後で調べてみると、50始まりということで、ゼニガタイムからの昇格
が有力かな。3連チェリーで内部ゼニガタイムで、発動前に昇格抽選を
パスしたということなのかな)





おーなんか稀なことが起こったじゃん♪ ・・・・ と興奮気味だったが

よくよく考えると、1Gあたり1・3枚増えるARTがたったの50ゲーム 

大したことないんじゃないの?(笑) しかも上乗せせず、30,10と

減っていき、なんか盛り下がるなぁーと残念がっていると・・・





残り2ゲームでタイプ「チェリーを盗め!」からスーパーBIGゲット♪

来るならもうちょっと早めに来てよねw 上乗せ100ゲーム♪

・・・と喜ぶも、その後一切上乗せせず終了! まぁいっか。





現状450枚はあり、投資は5千円なのでRTが終わって即ヤメで目標達成。

とりあえずは満足って思っていると・・・・プラム取りこぼし目を引き

7ゲーム後に止めようとしていたら、途中に滑りプラムを引き演出多になり

そのままスポットライトステージへ! ゲゲ! コインが減っちゃうジャンw

どうせ3連チェリーが引けずに「END」マークを見せつけられるわけで

止めてもいいかな? でもまぁさすがに止めれないとシブシブ続行すると・・・





3連チェリー降臨♪ ヨッシャー♪ ・・・・・ スルー(笑) むかつく!

最近ホント1/2の壁が高い! 6回中5回はスルーだよ!

結局「END画面」を見せつけられての、コインを減らされての退席。

でもまぁ予想していたわけで、怒るに怒れないw それでコイン枚数は??

428枚!ということで、プラス3500円となり、丁度目標額!この結果、





自身の対ルパン3世一族の秘宝の累計収支がプラス100000円となった。

ちなみに俺の名はルパン3世の累計収支はプラス101500円で、地元に

まだ1台あるのだが、10万円を切るのが怖くて、1年以上打っていないw

もういっちょちなみに主役は銭形ではプラス466000円となっており

おおむねルパン3世シリーズでは勝たせてもらっている♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 後悔先に立たずの予定? | TOP |  続行か否かの決断はハード »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1341-ac04cb17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター