合算1/22男の翌日は?

2011–07–13 (Wed) 01:06
 
 前日アイジャグEXにて87回転でBIG4つ!本日どうなる?

再度即連荘するかもしれないし、大ハマリするかもしれないし

まぁそれはそのときの抽選であって、過去には左右されない。





とはいえ、なんとなくダメなんじゃないかなぁーという感覚。

それに最近仕事と暑さとスロットで疲れがたまっており、昼間は超だるいw

ちょっとスロを抑える必要がありそうだ。常に稼動の管理をしているので

例えば3時間アイジャグEXを打って、夜11時ごろ帰宅しても

即寝ることは許されない。その日の稼動の数字をエクセルに入力して

気づいたことや反省をその隣に文章で残して、今後の対策も練る。





だいたい3時間稼動すると、パソコンの前で2時間は必要かな。

稼動が長くなればなるほど、部屋での後処理が長くなるので、本日は

長い時間は避け、あっさり稼動で帰ろうと決めてホールを覗くと

エヴァⅤ BIG後585 あーワンボ狙いして帰りますか。

ワンボ狙いは稼働時間にかかわらず、部屋での後処理が短時間で済む♪

さーてどうなることやら?





まずは245越え 設定1として分母は越えましたね、まぁ普通か。





自身で415廻して1000の天井到着。やっぱり!とは言わないけど

順調にハマっています。まぁ前日が良すぎの良すぎだったわけでw

後は天井RTにて微増させつつ、ボーナス待ちですね。





トータル1100辺りで追加投資させられた。ベル引けずにハズレ多数w

自身では740廻してまだノーボーナス。現状3倍ハマリ継続中。

あーこうなると、ジャグ系を打たなくて良かったなぁーと思う。

当然ジャグ系を打っていれば違う展開なのだが、なんとなく・・・・





やっとペルが順調に引けるようになり、コインが増えてくれて、

トータル1510ゲーム目にショートフリーズから強スイカ。

スーバー白⑦BIG 投資11000円 576枚 プラス500円

自身では925廻して、設定1なら4倍弱のハマリで、

前日とは逆の展開だったが、RT保険のおかげで少額とはいえ勝ち♪





最近大勝したり、大敗したり、大連荘したり、大ハマリと

短時間なのにいろいろドラマチックなので、明日から少し間平坦で♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« EXを打ち始めて4年半で | TOP |  大連荘や大ハマリしながら »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1330-10fc426a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター