EXを打ち始めて4年半で

2011–07–11 (Mon) 00:18
 
 21時まではART機やRT機などを打ち、合計マイナス2500円

この後は時間に余裕がなくても問題無い機種としてジャグラーかな。

本日は珍しく、地元どのホールもジャグイベはなく、通常営業なので

単純に空き台の中で、一番まともな履歴を探すと・・・・最後のホールで

アイジャグEX 5352回転 23B 18R 合算1/131

相変わらず見つかるのはEX。ラブもジャンもSPもAPも稼動少なッ!





ならば前日の実験(?)の続きをしますか。

前々日EXにて合算1/88という大爆発で47000円勝たせてもらって

前日は反動タイム?と思わされるように合算1/309で19000円負け。

さらに反動タイムが続くのか否か。非科学的な実験開始♪










3 BIG あっさりー(笑) 反動タイムも何もありませんでしたね。

大爆発した後も結局はそのスペックで完全確率で抽選されているわけでw





一瞬「即ヤメ」を考えた。本日は通常営業で、どこもあまり出ておらず

この台がまともな履歴ということは「ここだけ低設定のバカヅキが行われた」

という推測も出来るわけで、勝っているうちに手を引くことが得策?

でもまぁ前日EXで19000円負けているわけで、さすがにその金額が

気になるわけで、もう少し勝負だなと続行すると・・・・





40 BIG

24 BIG

うわぁーうわぁースゲェースゲェー♪ 一気に暫定プラス16500円

もし今後100ゲーム以内に再度BIGが引ければ前日分回収なので

そのときは即ヤメしちゃうんだけどなぁ・・・・・










20 BIG 来るもんですな♪ ここは潔くゼロ回転ヤメ!

なんと87ゲームでBIG4つ♪ 奇跡の出現率1/22♪

稼動は16分 EXを打ち始めて4年半、一番効率の良い稼動になった♪

1184枚 プラス22500円





アイムジャグラーEX機種別累計最高勝ち額更新と共に

スロ全体総合累計最高勝ち額も更新と最高の状態へ♪



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 合算1/88男の翌日は? | TOP |  合算1/22男の翌日は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1329-f7146278

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター