2年ぶりの珍事

2011–07–07 (Thu) 00:04
 
 退社後早速ルパン3世一族の秘宝に手を出すと

11ゲーム目にタイプ「3連チェリーを盗め!」からノーマルBIG。 

そしてこのBIG消化中にダブル揃い♪

ART中に再度ノーマルBIGを引いたり、REG対決負けと続き

液晶が静かになったところで止めると773枚あり、プラス14500円

あっさり勝てましたね♪ まぁここ数回ルパンでは苦労していたので・・・





その後他店に20時チョイ前に顔を出した。前日から始まった全体イベント

最終日ということである程度の賑わい。アイジャグEXの島を覗くと

表示機に「20B:11R」と書かれた空き台。まぁこの時間なら

4000ゲームは越えているだろうから打てないと諦めながらも回転数を

チェックすると ・・・ 3092 え? 合算100なの? すげー





と思いつつも3千回転だし、たまにある低設定のバカヅキ?と見くびって

4つ隣の空き台をチェック「4000回転:16B:14R:合算133」

こちらはバランスが良いですなと思いつつもスルーして他機種チェックして

結局上記2台が一番良さげだったのでアイジャグEXの島に戻ってみると





どちらもタバコやケータイなどで確保されていた!

あーら残念と思っているとスーツの二人組がその台の前でご歓談。

なるほど、1人が2台確保して、友人を連れてきて「打ってみれば?」

などと提案しているのね。私がその様子を遠目から見守っていると

二人は表示機を何度も触って総回転数や合算などを話し合っているご様子

数分間のミーティングの結果 ・・・・ 





合算100の台を空き台にして

4つ隣の合算133の台を一人が打ち、もう一人はどこかへ消えていった。





3092回転 20B:11R 合算100 

4000回転:16B:14R 合算133

こんなアイジャグEXの履歴があって、合算133を選ぶとは・・・・

展開を気にしたのかな? 前者はここまで大爆発だから、これからは低迷?

逆に後者はボーナスバランスも良く安定しているから、これからも良さげ?

ではでは私がその合算100を打たしてもらいますよ。





打ち始めて10分後、ふと4つ隣を見ると、すでに止めていた!

打つ前相当悩んだ割には、数千円勝負のあっさり稼動なのねw

私の稼動はというと ・・・・ 





前任者の履歴が「3092回転の20B:11R」で大爆発だったのだが

私もそれに乗っかることに大成功!!!!!! 3時間打ちぬいた結果は

1941回転 11B 10R 合算はなんと1/88

1度も200を越えるハマリがなく、最後もBIG消化中に閉店と

完璧なるサミット流し 2454枚 プラス47000円





日割りプラス61500円 6万越えって自身の稼動では2年ぶりの珍事w



羨望ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 非科学戦隊128マン | TOP |  合算1/88男の翌日は? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1327-1c83d58e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター