前任者の止めた理由を考察

2011–07–02 (Sat) 11:17
 
 退社後の18時ごろジャグイベのホールを覗くと、客付き5割程度で

あれ?普段よりお客少なめだなぁーと思いつつ空き台チェックすると





ハピジャグ 5590回転 19B 20R 合算1/143

開店して8時間でこの回転数なら、ほぼぶん回しですな。同じ人間が

イベントに期待して平日の朝から打ったとして、止めた理由は何か?

簡単計算差枚数はチャララインだからバカらしくて止めた? それとも

小役カウントして、それが低設定を示したので止めた???

まぁいろいろ想像できるが、まだ期待できると思って打ち始めると・・・





97 BIG 投資3000円

その後74ゲーム廻した時、ふと周りを見るとと先ほどまで打っていた

超常連客が止めた感じで、見た目良さげなのでチェックしてみると

ハピジャグ 5853回転 22B 22R 合算1/133

こちらもぶん回しだなぁー 簡単計算差枚数はお客のプラス500枚かな。





超常連客がコインを持って止めたかは定かでないが、履歴を見ると

ここ1500回転でREG3つのBIG1つという状況なので

ピーク時より1500枚は減っただろうと推測ができ

この減りに萎縮して、なおかつ現状も412ハマリ中で嫌気が差した?





今打っている私の台の最新履歴と比べると

私の台 5761回転 20B 20R 合算1/144

空き台 5853回転 22B 22R 合算1/133

ほぼ似た回転数でボーナス2個ずつ上回っている台のほうが良さげと移動。

(あんま変わんなくねぇー?移動めんどいしーと一瞬躊躇したのだが
やはり少しでも良さげな台を打たねばと思い直してw)





それまでのコインを流すと256枚だったのでプラス2000円

では新たに打ち始めますか。超常連客が止めた台、いかがなものか?





2 REG

13 BIG

なんかあっさりぃー♪ しかもこの結果、総履歴の合算が1/127・6

見た目もろ設定6ジャン♪ しかもこの回転数で、このボーナス比率♪

閉店まで後4時間。ぶん回しだなぁーと意気込むと・・・・





300廻して即呑まれ! ありがちな展開ですな(笑)

仕方なく追加投資すると





316 REG

64 BIG 追加投資が千円で済むとお気楽♪ そして・・・・












閉店まで打ちぬいた♪ 2885回転 12B 12R 合算1/120

970枚 プラス17500円 2台トータル19500円





帰り際に、最初の台も最終履歴をチェックすると

最初の台 8322回転 29B 29R 合算1/143

移動の台 8738回転 34B 34R 合算1/128・5

これだけ見たら、いちよ台移動は成功? いやぁなんとも言えないな。

でもまぁどちらも高設定濃厚のように見えるし、常に客付き5割だったが

そのほとんどのお客が、プラスで帰れた感じでボーナスが引けており

このホールのジャグイベ、優秀ジャン♪ 次も期待できるんじゃないの♪





・・・と思うは浅はか。今回出たイベントは口コミで、次は客が普段より

増えることが予想されるので、それを逆手にとってホール側は

強固な回収設定にすることを私は知っているw 種蒔いたら刈るでしょう?



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« REGの有り難味に気づく | TOP |  非科学戦隊128マン »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1325-d7eb4bd6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター