REGの有り難味に気づく

2011–07–01 (Fri) 01:08
  
 18時ごろホールに入ると、アイジャグEXがオススメコーナー。

EXかぁー前回1224廻してノーBIGの洗礼受けたのはこのホール。

ラス・グラッジ・リベンジか返り討ちか・・・ 気になった空き台が・・・





アイジャグEX 2596回転 3B 13R 合算1/162

まぁ極端な履歴ですなw REG出現率が1/200と抜群に良く

設定1の/455は無いよね。たとえ設定5・6でも仕様は1/268

となると設定5・6はもらった!





 ・・・ と思うのは浅はかですな。

BIG出現率が1/865で、設定1でも1/287の仕様なわけで

BIGだけ見ると設定1から6のどれかに当てはまるとも思えない。

結論は「2596回転」では推測不可っていうこと!

でもまぁ参考程度に良さげと捉えて打ってみますか♪





8 ペカッて早ッ♪ さーてどちらでしょうね。

圧倒的REG先行台で、自身では前回1224ノーBIG(REG8つ)

となると、答えはおのずと見えてきての・・・










BIG! うわぁー裏切られた(笑) REGで良かったのに ←嘘w

まぁね、さすがにBIGが引けるかぁー 前回引けなさ過ぎたわけで。

となると、この後の展開は当然・・・・・





即呑まれ(笑) はぁー(ため息) 

なんか台にもてあそばれている感じの中、再度投資すると・・・・





即BIG♪ しかもその後即連BIG2つ♪

現状950枚あり、暫定プラス17000円。前回のノーBIG稼動で

18000円負けだったのでほぼ回収。まぁ確率なんてこんなもんですな♪

その後極端な連荘・大ハマリはなく、閉店4分前に引いたREGで即ヤメ





自身の結果 3134回転 14B 9R 合算1/136

1284枚 プラス23500円 機種別累計最高額更新♪ 





前回1224廻してノーBIGだったが、REGは8つ引けた。

今回と合計すると、BIG出現率は1/311で、REGは1/256となり

トータル収支はプラス5500円。こうなると、前回ノーBIGで嘆いたが

その影でREG出現率の高さが、後になって重要だったことが身に沁みる♪



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« ラストエントリーって・・・ | TOP |  前任者の止めた理由を考察 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1324-4c6f3287

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター