ラストエントリーって・・・

2011–06–29 (Wed) 00:19
 
 【今回が最後のブログエントリーです。

いきなりではありますが、諸事情ありまして

今までありがとうございました♪】











こんな文章が私のお気に入りブログに書かれておりました。

いやぁーとても残念。面白パチンコ・スロット稼動ブログで

更新も頻繁にされていたので、十分楽しめた。





止める詳しい理由が書かれていなかったが、コメット欄でのトラブルで

他のブロガーにも迷惑をかけたらしく、責任を取る形のようです。

私はコメントを残したり、コメント欄を読んだりはしなかったので

もめた原因は分からず、とりあえず止めたことがとても残念。

このブログしか読んでいなかったので・・・・





ということで、新たなパチンコ・スロットブログ探しへ。

私の理想は「書き手が女性で(バレなきゃネカマでも可w)

全体的にやわらかく、女の子チックな文章で(私のブログとは正反対w)

私と同じ状態の方(昼間仕事で稼動は夜のみ・配偶者無しの一人暮らし)」

あっ別に口説こうなんて思ってませんよ(笑)。

どんなに気に入ってもコメントはしませんし、影ながら読み続けるだけ♪





そして見つけました♪ しかも良く読むと ・・・・ 

私と同じ地域に住んでる! 立ち回るホールが同じ! いやぁービックリ

駅名やホール名など固有名詞は使っておらず、普通は分からないのだが、

地元民なら読んで伝わってくる町並みが手に取るように分かるので。

【1円パチ屋の隣のコンビニで・・・ Z店の隣のローソンね♪みたいな】

知らないうちに何度もすれ違っているかもw





ただパチンコがメインの方なので、“誰と特定すること”は難しいかな。

私はパチンココーナーをただ素通りするぐらいで、しかもその方は複数の

店舗を神出鬼没に立ち回っているみたいなので、誰が誰だが・・・・

でもまぁ逆に特定しないほうが良いよね。ブログ自体は女の子チックでも

実際はくわえタバコで台パンしながら悪態ついてたらショックだし(笑)。



応援ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
  

« 18000円負けリベンジ | TOP |  REGの有り難味に気づく »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1323-f06a01df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター