ルパンの天井中に思うこと

2011–06–25 (Sat) 00:21
 
 退社後ルパンに手を出すと、あっさり第1天井へ!

568の台で、現状1000に到着なので、自身では432回転。

すでに投資は12000円 なんか簡単にハマってくれるよね、

前日アイジャグEXにて1224回転BIG無しのこの私に!w





まぁいいさ、ここまで来ちゃったのなら、後は3連チェリー待ち。

ボーナスもREGなら必ずARTなので、ちょっとは回収できるはず。

「負け」はほぼ確定だが、傷口を浅くするためにも早めにボーナスを♪





合計16000円でようやく天井ゼニガタイム発動。

これが50ゲーム継続して、なおかつ小役落ち抜群で100枚増。

後はボーナス待ちなのだが・・・・





呑まれて、手元にあった合計18枚の千円札を使いきった。

なんだろう、この絶望感というか無力さは!すでに天井ゾーンなのだが

ボーナス引かないことには意味が無いし、ボーナス引くまで止めれないし

天井ゼニガタイム当選でスピードは落ちるものの、追加投資も止まらない。


(まぁもちろん“そういう仕様”と理解して打ってはいるんですけど・・・)





設定1でも合算1/238なのだが、現状自身ではすでに700回転以上

さらに万札を崩して、大負け準備万端?





投資2万円目に再度3連チェリーを引いてのゼニガタイム。

これがあっさり30ゲームで終わり、ふと表示機を見ると・・・・





1500 うわぁー第2天井だぁー 自身初到着!

これでどのボーナスが来てもARTは確実となったが、ボーナスはいつよ?

表示機に「1568」と映し出されたとき、自身では通算1000回転目。

すでに4倍ハマリを超えて あっはっはっは

呑まれてさらに追加投資。どうなることやら???










1646で引いた3連チェリーがボーナスに繋がった!

自身では1078回転目 ご苦労様ですw 





しかしここで朗報 まだどのボーナスか定かで無い状態から

赤⑦絵柄がダブル聴牌して、BIGが確定して一安心した瞬間

銭形ヴォイスで「ボーナスを捕まえろッ」だって♪

以前「ジャキーン」も聞いたことがあるのだが、多分スーパー確定音♪

とりあえずやっと投資が終わったよw





その後ART中ノーマルBIGを引き、その消化中にシングル揃い。

しかし小役での上乗せはなく、綺麗に継続は150で終わり退席。

572枚バック マイナス10500円





終わってみれば負け額が1万円チョイなので、大騒ぎすることではないが

投資中は本気で3万円以上の負けも覚悟していたので ・・・・・ ふぅー♪ 



同情ポッチ【人気Ranking】よろしくです♪

こちらもポッチ【FC2Ranking】よろしくです♪
 

« 高設定を打つとバカになる | TOP |  18000円負けリベンジ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1321-32d3f926

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター