fc2ブログ

モンキーⅣ【1/16384】のAT直撃役を引いて嬉しくないヤツ2

2024–02–19 (Mon) 11:11
 
 モンキーⅣにて、850の優出失敗、ということは天井950ですね、

ただしポイント満タンとなり、近々勝負駆けチャレに突入するだろうから

追加投資は後1000円で済むと思ったその3ゲーム後に・・





モンキー3連チェa

出たぁ~ ゲーム数解除のタイミングじゃない時はAT直撃役確定!

ンキーⅣ直撃役最悪のタイミングe

もうちょっと早く引けよ、千円しかセーブできないじゃんよ(怒)





前回(1月23日更新分)もAT直撃役も920ゲーム目に引いており、

モンキーⅣ直撃役最悪のタイミングa

モンキーⅣ直撃役最悪のタイミングb

もうすぐ天井で激低直撃役を引く、全然嬉しくないヤツ!





あーでも今回はポイント満タンだからOM澄あるかもォ~って期待するも

OM青島止まり(怒) ただしシナリオ8が選ばれたらしく、OM澄と同等♪

たまにはAT中に激低を引いて大量獲得、初2400枚行けってぇ~





















ンキーⅣ直撃役最悪のタイミングee

マイナス2500円





しょっちゅう書いてるけど、通常時は激低役を引いたり、激低展開があるの、

な・の・に・ATに突入すると全然起こらない、もうホント何なんだよ(怒)






応援クリック】      同情クリック】
   

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター