数年ぶりに平日昼間にホール

2017–08–01 (Tue) 21:29
 
 数年ぶりに平日の昼間に、ホールに顔を出したら、

さすがに閑散としてますよね。 ちょっと安心♪

万が一混んでたら日本終わってるでしょ(笑)。





低回転の中、見た目で良さげな空き台なんて判断できるわけもなく、

1周したら帰ろうかなぁーと思う反面、最近の高REG低BIGで、

設定1で良いから【ペカらせてBIGを!】という負け組思考全快で・・・






ファンジャグ 1110回転 3B 5R 合算1/138

あっはっは・・・こんな台に着席ってどんだけ落ちぶれるんだよ(笑)。

低回転で全然分からないけど、いちよ合算は高設定域だし、

REGは設定6越えだし・・・ (ただの確率の遜りで、多分設定1w)

何でも良いからBIG引かせろぉーって史上最低の立ち回りの結果が・・・















8 ペカッて ・・・ REG

ホント意味わかんねぇよぉーでゼロ回転ヤメ! プラス2000円





イライラ緩和のため、勝ったお金で少し豪華なランチ(笑)。




応援クリック】      同情クリック】

2度目の決意表明

2017–08–03 (Thu) 22:37
 
 ジャグラーで高REG低BIGと嘆き始めてから久しく、

最近はさらに悪化しており、ここ3週間の稼働を羅列してみた。

(もっと遡れたが、コピペって意外と疲れるのでw)





スミラジャグ 67ペカッ ・・・ BIG プラス5000円

ハピジャグⅡ 1121回転 2B  6R マイナス6000円

マイジャグⅢ 1345回転 4B 7R  プラス1000円

ゴージャグ 678回転 1B 5R  マイナス4000円

ファンジャグ 34 ペカッて ・・・ REG  プラス1000円

ファンジャグ 106 ペカッて ・・・ REG  マイナス1500円

マイジャグⅢ 73 ペカッて ・・・ BIG  プラス4000円

ニュージャグKT 116 ペカッて ・・・ REG マイナス1500円

ファンジャグ 8 ペカッて ・・・ REG プラス2000円





上記全9稼動中6回はファーストボーナスでゼロ回転ヤメ、

残りの3回はREG先行という稼動で、合計してみたら、

3548回転 9B 22R 収支 プラスマイナスゼロ円





BIG出現率1/394って酷ッ!


REG出現率1/161って凄ッ!




いつまでこんなことが続くんだろうと危惧しつつ、

ハピジャグⅡ 4522回転 15B 19R 1/133

20時半に発見! 悪くは無い! まぁ時間的に低回転だけど・・・

もうマジでBIG来い! そしてこの3週間のジャグ稼働収支をプラスにィー










226 ペカッて ・・・ BIGって遅ッ! ゼロ回転ヤメ チャラ

実はここは一番期待できないホールで(だったら打ち始めるなw)、

履歴がまともだったから飛びついちゃったけど、よくよく考えれば・・・





いちよBIGが引けたということでバ稼働に終止符を打ち

次回からは最初がREGだろうと、REG大爆発しようと、

BIG大ハマリしようと
客観的に見て、良さげな台なら続行、

ダメそうならヤメる、そんな当たり前の立ち回りをしよう♪


2度目の決意表明(笑)



応援クリック】      同情クリック】
        

時間短縮営業に期待せず

2017–08–05 (Sat) 22:32
  
 よく行くホールが18時開店だった。大昔は新台入荷のたびに

時間短縮営業して、それなりに期待できたし、結果も出たので、

学生時代はわざわざ並んだり、電車に乗って遠出したりもした。





でも最近は出さないでしょ?(もちろん地域差あり) たまに短縮営業

しているホールを見かけて、翌日に全体の結果を調べてみる限り

通常日と設定状況は変わらないことが推測されるが、客付きは最強w





17時半頃そのホール前を通ると、お祭りのような人ごみが出来ていて

「あーあのうちの一人にはなりたくないw」と普通に素通り♪





他店を廻って、特に打てる台が無く、上記ホールに18時過ぎ入ったら

1000台ほぼ満席! ちょっと皆さん短縮営業に期待しすぎ(笑)。





ジャグラー数台空いていたけど、全く設定推測が出来ず、短縮営業

だからって高設定入れるわけではないので、期待値マイナスでスルー!





当然割を食っている隣のホールは可愛そうなぐらい客付き悪かったが

ちょっとハマってる銭形2があり、期待値プラスということで手を出したら

5500円勝てて退席♪ 閑散としたホールで勝つと気持ち良い(笑)。





21時頃再度上記ホールを覗いた。一番素直に設定が反映されるのが

Aタイプ、特にジャグラーで、単純に「1時間3B:2Rで差枚数チャラ」と

考えられ、3時間経過ということで9B:6Rを基準に全台を見渡すと・・・










未満だらけ(笑)。 研究のため、翌日データロボで全ジャグラーの

差枚数を確認すると、やっぱり圧倒的にマイナスだったので、

今後も短縮営業だからといって、期待することは無いだろう。





PS 短縮営業の翌日、18時半ごろに顔を出したら客付き5割だった。

前日のお客半分は「短縮営業」に釣られてやってきたことが推測され、

今後もホールは「短縮営業」を切り札としてやっていくのだろう(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

スロ屋で必ず儲かる方法

2017–08–07 (Mon) 22:55
   
 休憩所で座っていると、おじいちゃんがコインを拾っているのが見えた。

別に珍しくない光景だが、実はこのおじいちゃん、ただ拾っているのだ!





気になって見ていると、ホールを歩き回り、落ちているコインを拾う。

打っている人の席直ぐ下に落ちているコインを拾う!

両側が埋まって、その真ん中が空いている台下のコインを拾う!





もうね、めっちゃ怪しかったよw 普通お客ってホールを歩いてる時って

台上の表示機を見たり、空き台かどうか下皿を見たりするから

目線は常に上下に動くでしょ? そのおじいちゃん常に目線は下(笑)。





2時間後にまたそのホールに入ったら、おじいちゃんまだ仕事中w

そして集めたコイン(財布に入れていた)を適当なドル箱に入れて、

それを店員に渡してジェットカウンターに流していた。





75枚 ・・・ 1500円お持ち帰り♪





一目見てすぐに怪しいお客って判るけど、スロ屋の店員は分からないw

監視カメラを見ているホール幹部も分からないw 店長も分からないw






このおじいちゃん、全く見かけたことが無かったので常連ではなく、

いろいろなホールを彷徨っているのかも。行動があからさまだったから

何度もホールで注意されたり、出禁を喰らったりしているだろうけど、

「揉めたら次のホール」で、スロプロ(?)やっているのかな?(笑)





PS これって明らかに窃盗だよねw



応援クリック】      同情クリック】
   

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター