
--–--–-- (--) --:--

獲得枚数変動型犠牲者の会会長の実力

2017–05–05 (Fri) 22:09
 
 北斗修羅でのART継続は神拳勝舞での17.8%なのだが

7の倍数セットではエピソード&継続確定なので普段より2倍美味しい♪

逆に言うと、このセットで運が悪ければ獲得枚数が激減することになる!





そしてその被害にあってるのが言うまでもなく、わ・た・し(笑)。


獲得枚数変動型犠牲者の会会長として、その実力をいかんなく発揮して

これまで7の倍数セットでは170戦23勝 ・・・勝率13.5%としていて

7.5勝も下振れ、それだけ爆発のチャンスを逃しているということ(悲)。





そして今回また久しぶりに7セット目の神拳勝舞に突入して、

魂は11個と、私以外なら余裕だろうが、私は心配w どうせダメだろォー





1ゲーム目にナビベル14.8%が1発ヒットは嬉しかった♪

こうなると機種評価って上がっちゃうよね、ゲンキンなヤツw

普段は史上最低機種として、100点満点でマイナス1京だけど、

一瞬だけマイナス1億ポイントに大躍進(笑)。






12セット目の神拳勝舞で3度の50%を退けられ、11連敗で終了!

獲得枚数1464枚 ・・・ この機種で千枚越えなんて1か月ぶりw





最終ゲームがベルだったのでそのまま退席して1519枚も流せて

 3万2310円の価値に変わった♪♪♪ ふぅー♪♪♪♪♪♪










 ・・・・・・・・・・・・・ でも  ・・・・・・・・・・・・・










天井到達だったから投資1万9000円だったんだよなぁー(笑)。





前日も稼働していて、その時は天井直前に自力&1セット終了で

1万9000円も負けていたんだよなぁー(笑)。





その前が天井&3セットで1万6000円負けていて・・・(笑)。





その前も1セット終了で1万1・・・(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

