
--–--–-- (--) --:--

冷静には打てない!

2017–03–20 (Mon) 22:27
  
 マイジャグⅡ 6975回転 25B 27R 合算1/134

ジャグラーの島に入って、すぐに発見して即確保! この回転数で

合算が4越えして、さらにREG先行なら、高設定の確率が高そう♪





た・だ・し・マイジャグⅡ ・・・ 自身BIG出現率1/357の発狂機種w

すでに3万5千回転以上させて、確率の「偏り」とか「暴れ」では納得

できないレベルまで来ており、前エントのハピジャグⅡ同様に

冷静には打てない。ブドウよりもリプレイよりも前にBIGよこせ(笑)。






機械相手に“相性”なんてもんは存在しない! あるわけもない!

とはいえ、過去の経験から≪冷静に打てないレベル≫となると、

打たない方が賢明
で、確保しつつも他のジャグラーを物色したら、





ニュージャグKT 6961回転 31B 22R 合算1/131

ハイハイ♪ REG少な目だけど、合算6越えで飛びついたw

同機種はプラス6ケタと、それなりの成績≪冷静に打てるレベル≫で、

マイジャグⅡなんて打ってる場合じゃないぜ♪
 こちらを打ち出すと・・・





見た目設定1未満の左隣が計70ゲームでまさかの4ペカッ!

その後、見た目設定1未満の右隣が2連続でペカッ! 私は投資中w





しょっちゅうある、私が【見た目一番良い履歴の台】を打っているのに

私が一番当たらない人になる(笑)。
 見た目が実際の設定ではないが、

設定6でも1/134のペカリ率なのに、何故私の周りは2ケタ爆発?





あやのこ稼動アノマニーの1つに、両隣が爆発すると私は当たらない

というのがあり、経験上「隣と仲良く大爆発」なんてしたことが無いのだ。


これは負ける感じ。完全確率だからそんな“感じ”は無意味(笑)だが、

私にはペカリではなくベルが来るw この機種でも冷静さを失っている
と・・・










9千円でペカッて ・・・ BIG ハイハイヤメヤメ♪ マイナス1500円

絶対にベルが引けると思ったが・・・ この程度の負け額ならセーフ!

この日は北斗修羅で3500円負けており、日割りマイナス5000円





今日はもう帰ろうと、最後に先ほどスルーのマイジャグⅡをチェックしたら、

あれからすでにBIGが3つ、REG1つ増えていた! 他人は良いねw

もし私が打っていたら【ノーBIG】で迎えていたに違いない(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
    

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

