
--–--–-- (--) --:--

宵越し計1210の北斗修羅

2017–03–07 (Tue) 22:29
    
 ある店の北斗修羅を千円勝ちで退席したのが20時過ぎだった。

そろそろジャグラータイムと物色するも、特に良さげな空き台が無く、

ウロウロと店内を歩いて、再度北斗修羅の島にやってきたら・・・





本日当たり無し501、 前日終わり709、 宵越し計1210

どうなのよ、どうなのよw 据え置きなら3,4千円で当たるレベル!

万が一それで当たったら美味しい、美味しすぎ♪ でも・・・





どんなんだろう? 基本的には毎日設定「1」のほったらかしでしょ?

でも天井有る機種で、大ハマリで終わっているのを見かけたら

設定1打ち直しで無力化するよね? それが営利ホール経営だよね?w





これまでいろいろな機種で宵越し天井に出会っているが、

基本的には前日終了時あまりハマっていない状態がほとんどで、

前日終了大ハマリ、本日ちょっと打って天井到着なんてほぼ未体験!

(私の稼動は夕方からで、大ハマリ終わりは午前来るお客が挑戦済み?)





今回4千円使って「700ハマリをほったらかしか、設定1の打ち直しか」

それを確認することで今後の立ち回りの参考になるかも♪ じゃ打つ?

いやっ本日はここまで日割りプラス1000円で、試しで4千円使って

ダメなら日割りマイナス3000円となり、乱れ打ちモードに突入しちゃうw

多分誰かさんが打つよ。その結果をチラッと覗かせてもらおうよw





北斗が気になる中、再度ジャグラーチェックしたら、遠目からなんか

良さげな空き台を発見! なんか打たないと、北斗を打ち始めそうで

ここはジャグラーを打って、自分自身を足止めせねばw 





マイジャグⅡ 6456回転 26B 22R 合算1/134

ボーナス回数「48」が見えたから近づいてきたけど、なんか微妙w

しかもマイジャグⅡってジャグラーの中でも点滴中の天敵で(わざとw)、

自身の累計BIG出現率が激低と何度も嘆き続けている機種・・・

でもまぁ北斗4千円試し打ちするよりはと、消去法で打ち始めたら・・・










67 BIG ゼロ回転ヤメ プラス4500円

打ち始めちゃったけど、極力打ちたくないので、プラスなら即ヤメ♪





そ・し・て・【北斗4千円の試し打ち】の資金が出来ちゃったけどw

打っちゃおうか? 700終わりを「ほったらかしか? 打ち直しか?」

それが分かれば今後の立ち回りに活かせるでしょ? 4千円なら安いよ!

ここは勝負! 点滴中のマイジャグⅡに勝利したことで気が大きくなりw






ゲゲッ! 誰かさん稼働中 なんだよぉーせっかくやる気になったのにw

ではでは当初の予定通り、他力本願でいきますか 結果はと言うと・・・・





スルー! やっぱりねぇー 終わり700ぐらいだと設定1打ち直すかぁー

思った通り、ホールは利益至上主義、(お客に)非還元主義だからねw

誰かさんありがとう、今後の立ち回りの参考にさせてもらいます♪





またジャグラーの島をチェックして、特に打てる台が無く通り過ぎた。

そういえば先ほどのマイジャグⅡの後任者の結果を確認しなかった、

北斗で頭がいっぱいで、マイジャグⅡ稼働自体を一瞬忘れていたよw





20時半となり、本日はもういっか、日割りプラス5500円なら満足♪

帰り支度のため特殊景品に交換したり、トイレを利用したり、

ケータイを使い捨て手拭で綺麗にしつつ、出口に向かったら・・・





先ほどの北斗修羅が見えて、 うん? 811で止めてあった!

宵越し合計1521の台(笑)。 まぁもうその話は置いといて、

普通に811なら期待値プラス、閉店2時間前だが、私は心配無いw

お試しではなく、期待値プラスなら喜んでしょーぶ! すると・・・





弱スイカ、弱スイカ、強スイカ、そして強チェでヒットが4千円目って

先ほどの【お試し4千円】と同額で、偶然とはいえ、なんか面白い♪
















1セット終了でマイナス千円 ・・・ 全然面白くなーい(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

