
--–--–-- (--) --:--

全ジャグラー黒字化計画(今年限定)2

2017–03–04 (Sat) 23:43
 
 ここまで1万2000円勝っていて、21時半となり、最後は

【日割り収支をマイナスにしない程度】にジャグラー勝負しようと、

全ての空き台をチェックして、一番まともだったのが下記。





マイジャグⅡ 6466回転 29B 23R 合算1/124

BIGは6越え、REGは5弱、そして合算も5越えと見た目は悪くない!





た・だし・機種が天敵w これまで同機種では3万4850回転させて

BIGが98個しか引けず、出現率1/355.6って発狂するレベルで、

すでに冷静では打てない状態で、もう打たない方が良いんだよなぁー





・・・と思いつつ、他の事も思いだし、それが今年のジャグラー収支で

7種類中6ジャグラーがプラスで、マイナスはマイジャグⅡだけで、

なんだったら全ジャグラーを黒字にしたくなった ・・・ 再び(笑)。


【再び(笑)の(笑)の理由判りますよね? ヒントは2月27日】




プラス50500円 ・・・ ゴージャグ

プラス39500円 ・・・ ニュージャグKT

プラス13000円 ・・・ ハピジャグⅡ

プラス1500円 ・・・・・ マイジャグⅢ

プラス500円 ・・・・・・ ジャグガールズ

プラス500円 ・・・・・・ ファンジャグ

マイナス5000円 ・・・ マイジャグⅡ





見て分かるように、ガールやファン、マイⅢはすぐにでもマイナスに

転落するレベルで、今しか「全黒字化」というネタはできない可能性w





やるなら今! ・・・ というわけで着席! 5500円勝てば今年プラスで、

達成即ヤメする。上限は日割りマイナスにならない程度と深追いはしない!

千円でBIG来い! 過去が酷いわけで、たまには言うことを聞いてぇー










千円でペカらず ・・・ もうホントこの機種言うこと聞かない(怒)

まだ247しか回しておらず、何もわからないが、過去が最悪なだけに

スタートにつまづくと、【あーもうダメ、もう無理無理】としか思えず退席。

マイジャグⅡ 今年の収支 マイナス13000円

【累計マイナス17万3000円 BIG出現率1/358 意味不明(怒)





全ジャグラー黒字化計画失敗!



応援クリック】      同情クリック】
        

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

