立ち回りの正解が判らない

2016–08–02 (Tue) 07:30
   
 AT機2台打って1万5000円負けた。 はぁー 新ジャグ負債が

20万円台に突入しており、AT機で回収しなきゃいけないのに・・・





21時を回り、打てるジャグラーを探したら、空き台は全滅だった!

なんだよぉーつまらん! なんかこのままでは帰る気にはならず、

何かないか何かないかと、たまに打つ“第2”のホールに顔を出して・・・





ファンジャグ 6617回転 31B 14R 合算1/147

こんな履歴の台に座るなんて、もう立ち回りもあったもんじゃありませんw

まぁいちよ合算が設定4程度だが、設定差の大きいREGは1未満!





うん、ダメそうだよw でもさぁー前回【8132回転、28B:R35、1/129】

という見た目美味しそうな台で7500円で負けており、台選びって・・・

もちろん長い目で見れば影響が出てくるんだろうけど、最近はホント

ジャグラーでは酷い収支なので、どんな立ち回りが正解か分かりませんw











187 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス1500円

(もちろん長く打つ気なんて元々ありませんでしたよ)





1500円かぁー ファンジャグでの機種別がプラマイゼロになった♪

新ジャグ負債が19万9500円と、すぐに19万円台に復帰♪





PS いちよ前回「20万円の攻防」は完結したので、今後稼働のたびに

「新天地ジャグラーの負債が・・・」とは書きません。まぁ元々「新天地」

というよりは常に旧天地を含めた「全稼動」の収支が重要なわけで・・・

と書きつつも、新天地ジャグラー負債が30万円に近づいてきたら

「新ジャグ負債30万の攻防」と題して、また嘆き始める予定です(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

第3のジャグホール現る?

2016–08–03 (Wed) 01:03
    
 新天地には2ケタのホールがあるのだが、メインは5箇所で、

ジャグラー稼働はこれまで2か所でしかない。他店は単純に

客付きやデータ、交換率を考慮して勝てそうになかったから。





一度もジャグ稼動ないホールに「AT機」目的で入店したら、

2箱持って止める人が居て、何を打っていたか調べたら

ファンジャグ 4073回転 21B 14R 合算1/116

夕方でこのデータは美味しそう♪ しかも現状空き台!

たまには高設定入れる?と、このホールで初めてジャグ稼動開始♪





159 ペカッて ・・・ BIG 投資6000円 

150 ペカッて ・・・ BIG そろそろREGもほいしと思っていたら・・・





61 ペカッて ・・・ BIG クレジット内♪

11 ペカッて ・・・ BIG クレジット内♪

50 ペカッて ・・・ BIG なんか久々のBIG連♪ 一気に1300枚♪





避け続けてきたホールでまかさの♪ 考えてみれば、期待できそうと

選んできたジャグ稼動メイン2店舗で20万円やられているわけで(笑)、

そもそも論として、私のホール選びの判断が間違っているのかもw

今後このホールを“第3”のジャグホールと考えるべきなのかも・・





488 ペカッて ・・・ BIG ハマったけど、直前の爆発から許せる♪

25 ペカッて ・・・ REG やっと1つ目♪

214 ペカッて ・・・ BIG  勢いはなくなったがまだまだオッケー!

でもさすがにREGが引けなさ過ぎ。ここまで1158ゲームで1つのみ!

今後もREGが引けない状況なら「ヤメ」も考えなきゃと思っていたら・・・










456 BIGも引けず(笑)。 ビビりヤメ 467枚流し プラス4000円

一時期2万円以上勝っており、負けは許されなかったが

結果プラ4千って、ただ虚しく、一瞬でも期待した私がバカだった(笑)。





1614回転 7B 1R  合算1/202

珍しくBIGが良い感じだったが、REGが引けずに合算がこの酷さ!

前任者は4千回転もさせて、1/116だったというのに・・・





結果的に「もう少し早くヤメていれば・・・」と思うが、稼働中の設定推測は

難しい。私の稼働中、隣が「8B:5R」とペカッペカッしており、設定良さげと

思っていたが、その時がピークで、1日トータルは低設定域の出方だった。

私の止めた台もその後苦戦して、見た目は低設定域。他の台も

ほぼ全て低設定域だったので、ジャグ稼動の“第3”のホール入り却下w





・・・・ でも“第1”のホール、“第2”のホールでも勝ててないわけで、

どうすればいいのか、勝てていた「非等価になった旧天地」を模索???



応援クリック】      同情クリック】
     

周りがイライラ指数を助長

2016–08–04 (Thu) 07:24
   
 マイジャグⅢ 7462回転 33B 27R 合算1/124

閉店50分前だが、こんなのが空いたらそれは打つべきだろう!

高設定? もしかして6? 短時間でも期待が膨らむ中、手を出したら・・・





21 ペカッて ・・・ REG  前回のファンジャグであれだけ苦戦したREGが

こうもあっさりと! 高設定の証? さらに期待したら・・・





400 ペカらず 投資1万円 なんだよ(怒) 当たらないこともイラつくが、

同じマイジャグⅢを打っているのが私以外3人で、その全員がすでに

3ペカッ以上・2BIG以上とイライラ炎上! 群を抜いて一番良い履歴の台を

打っている私だけが低迷ってなんだよ!
 後ろの合算200が連荘して・・・





そ・し・て・私にはベル 何故だ! BIGではなく、1/1024のベル!

あーもうー「ベル」を狙わない人になりたい!

あーもうー「ベル」を目押しできない人になりたい!

あーもうー「ベル」は激低だから狙う意味無しって言う人になりたいw





478 ペカッて ・・・ REG 追い打ちをかけるねぇー(怒)。

すでに投資1万3000円 すでに閉店15分前 すでに私1人

打ってた3人、少なくとも私の稼働中は差枚数プラスで退席してやんのw

なんかどこまでも私をイラつかせるために全てが仕組まれているのか?





6 ペカッて ・・・ BIG やっとかッ! 即ヤメで4000円負けかぁー

閉店12分前、もし即連BIGなら一気にプラス収支、奇跡起これぇー♪










117 ペカッて ・・・ BIG 遅ッ! でもまぁ来てくれてありがとッ♪

565枚 マイナス1000円



応援クリック】      同情クリック】
    

マイジャグⅡが怖い!

2016–08–05 (Fri) 23:03
 
 マイジャグⅡ 6440回転 29B 20R 合算1/131

20時に発見して確保! 見た目はそう悪くはないハズ!





ただし私にとっては恐怖の機種で、累計で1万8486回転させて

BIG出現率が1/420と、とんでもないことになっているのだ(怒)。

スペック 最低設定 BIG 1/287.4 そうですよね、北電子さん?





まだ回転数が少なく、バラつきの範囲だよって言われそうだが、

さすがに420は納得がいかない! 回転増やせば287に収まるの?

疑心暗鬼だが、前任者は引けたので、それに続くことに期待したら・・・





4 ペカッて ・・・ BIG おっ♪ やっと修復を図りに来た?w

とりあえず即連BIG10個来たって、まだ「1」に届かないほど、

過去が酷いわけで、それぐらい来たって良いんだよぉー





145  REG 一気にトーンダウン(悲)。 でもまぁ履歴では

REGが少なめだったので、見た目はちょっと良くなったのかな? 

合算は設定「5」程度あるわけで、まだまだ期待して続行したら・・・










481 ペカらず退散 

もうこの機種怖いよ(怒) 

確率が怖いよ!(怒)


630回転 1B 1R マイナス11000円

今回の結果を受けて、機種別累計成績が・・・





1万9116回転 マイナス14万6500円

BIG 45個 出現率1/425

REG 53個 出現率1/361

最低設定でもBIGは1/287.44なんだよッ!(怒)

REGのほうが出現しやす設定は無いんだよッ!(怒)  










マイジャグⅡマジ怖い!(笑)



応援クリック】      同情クリック】
    

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター