私のニューアイムジャグラーEXの軌跡

2016–06–01 (Wed) 07:04
 
 ニューアイムジャグラーEXを2012年の6月から打ち始めて

現状の機種別収支がプラス50万0500円。 ギリギリの50万円だし

GOoGOoと語呂も良いし、全く同じ機種のKTもあることだし、

台数が減りつつあるこの機種をあえて打つことなく、卒業決定♪

それを記念して、同機種の軌跡をまとめまてみた。





37万1033回転 約530時間稼働 時給プラス944円

BIG 1355個 1/273.8 ほぼ設定4・5の数値♪

REG 1123個 1/330.4 設定3と4の間で、4寄りw

合算 2478個 1/149.7 設定4をチョイ下回った感じ。





BIG間最大ハマリ 1820ゲーム

REG間最大ハマリ 3069ゲーム

ボーナス間最大ハマリ 1185ゲーム




ベルは推定350個入賞させて、約10万円の価値 チリが積もったよw

ベル1G連入賞 2連続ベルってことね 実質確率1/119万2464

37万回転ですでに体験ってさすがジャグラー王国のベル魔神でしょw





挑戦した台数 515台

お座り1発目ペカッ回数 1回のみ(BIG) 

設定1でも1/176だから3回はあっても ・・・ 私オスイチは苦手?(笑)





ボーナス後ゼロ回転ヤメした回数 230回

日本で一番「ジャグラーは純粋な完全確率」と信じてる人(笑)。





えっ そこまでデータ取りしていたのシリーズw

レバーオン・ファンファーレ体験回数 12回

赤⑦聴牌以外での聴牌音発生回数 12回

1G連でのジャンジャンバリバリ発生回数 8回

1G連でのジャンバリを阻止したREG回数 7回






1台での最大勝利 プラス6万6500円 3573回転 22B 15R

合算1/96.57 今でも打った台やあの怒涛の連荘を覚えてる♪

1台での最大敗北 マイナス3万3000円 1776回転 2B 4R

合算1/296.3 打ち始め時の合算が1/117(良いな)だったのにw





最後に年別の成績。


12年  5万9036回転 229B 171R 計400個 +17万3000円

BIG出現率1/258.1 REG出現率1/345.2 合成確率1/147.6


13年  15万5264回転 567B 474R  計1041個 +18万3500円

BIG出現率1/273.8 REG出現率1/327.6 合成確率1/149.2


14年  8万6277回転 310B 274R 計584個 +12万6000円

BIG出現率1/278.3 REG出現率1/314.9 合成確率1/147.7


15年  6万7176回転 240B 198R  計438個 +4万5500円

BIG出現率1/279.9 REG出現率1/339.3 合成確率1/153.4


16年  3280回転 9B 6R 計15個  -2万7500円

BIG出現率1/364・5 REG出現率1/546.7 合成確率1/218.7


数年前まではまともだったんだよなぁー  それがどうして

日本一ヘタなジャグ打ちにまで成り下がっちゃったんだろう(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
            

ジャグラーで退席後の動向

2016–06–03 (Fri) 06:37
  
 ジャグラーの島を歩いていると、1箱持って席を立ったお客が居て

その台のデータ表示が良さげだったので、速攻確保しようとしたら・・・





下皿にペットボトルが置かれてあった! なんだよぉースパッと解放しろよ!

多分コインを流して、景品交換して、後は帰るだけという状態になったら

そのペットボトルを持ち帰る算段のようだ。自身がまだ店内に居るうちに

後任者がもしBIGを引き当てたら気分が悪いから??? 小心者めッ!

【負けた腹いせに何かを下皿に置いて、台確保しているかのようにして

そのまま帰ったりと、スロ屋に出入りする客の精神年齢の低さが大問題!

後任者が出ようが出まいが、前任者には何にも関係ないことに気づけ!





コインを流して再度打ち始める可能性もあるので、そのペットボトルが

確保か嫌がらせかはすぐには判断できず、またそのお客がペットボトルを

回収するのか、置いていくのかも分からず、そんなことを気にしていると

イライラするので 【見なかった】ことにして、他のジャグラーを見たり、

トイレに行って戻ってきたら、その台を他のお客が打っていたので

【帰る準備が整ったからペットボトルを回収】して解放したようだった。





ニュージャグKT 6338回転  26B 22R 合算1/132

これがその時の履歴! 客がスバヤメしてくれれば打っていたのに・・・・





私は必ずズバヤメ! 退席時はコインを持って、私物を全て持って、

すぐに誰もが打てる状態にする! 最近はそうでもないが、累計では

相当勝たせてもらっているホールの稼働率を下げるようなことはしない!

ホールに売り上げがあってはじめて、その隙をついて勝てる可能性があり、

ホールの儲けを気にしないお客に「累計勝ち」の4文字はついてこない。


長年勝っている人は自然とホール経営を意識するようになる。





コインを流している最中に・・・

私が止めた台からボーナス音が聞こえてきたこと何度もあるよw

しょっちゅうボーナス後ゼロ回転ヤメするから、ジャンバリだって数回w 

10分後に通ったら、BIG回数がすでに3つも増えていたことあるよw

逆に大ハマリを食らっていたことも・・・ 確率なんだからどっちにも転ぶ。





後任者がすぐに当たったら ・・・・ もう少し打ち続けるべきだった!

後任者が大ハマリを食らったら ・・・ あそこで止めて正解!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く持って無駄な考え方だからね(笑)。






後任者が出る出ないを、設定推測のために気にするのはあり♪

後任者が出て、最終的に高履歴だった ・・・ 推測高設定なら、

あの時点で止めたのが正しかったどうか客観的に判断して今後に活かす。

後任者がハマって、最終的に抵履歴だった ・・・ 推測低設定なら

そもそも打ち始めたこと自体を反省し、同じ過ちをしないようにする。



応援クリック】      同情クリック】
         

ジャグラー負債2大巨塔

2016–06–04 (Sat) 18:33
 
 ハピジャグⅡ 5965回転 30B 16R 合算1/129

合算がほぼ設定6と良い感じ! ちょっとREG少な目が心配で・・・





しかも機種がハピジャグⅡ。新天地ジャグラーではボロボロの収支で

特に大きく負債に貢献しているがニュージャグKTとハピジャグⅡなのだ!

原因はBIGで、KTは1/355(23/8153)、ハピは1/414(23/9520)

どうやったら設定『1』のBIG出現率1/287を獲得できるのか・・・(怒)。





ビビるところなのだが、実は直前に北斗強敵で2万7000円勝ったので

少しは余裕があり、こういう時じゃないと勇気が出ないと勝負したら・・・










232 ペカッて ・・・ REG  あれだけ前任者はBIG先行だったのに・・

ある意味「低設定覚悟」なので、ペカッたらスペック通りの比率をくれ!

日割り勝ち額を大きくは減らしたくないので、あともう少しだけ・・・











280 ペカらず退散  あれだけ前任者はペカらせていたのに・・・・

高低関係なく、設定「1」のスペックくれよ(怒)。  マイナス12000円





同機種での前回と今回の合計が

1633回転 2BIG 2REG 2ピエロ 1ベル マイナス29000円

共に打ち始め時の合算は1/130を上回っていたのに、私は1/400台w

さすがは負債に大きく貢献している2大巨塔のうちの1機種ですね(怒)。





もう1機種のジャグKTは前回エントリーで書いたように、前任者が小心者

だったため打てなかったが、そのおかげで負けずに済んで感謝?(笑)



応援クリック】      同情クリック】
     

あれ?いつの間に縦棒が?

2016–06–06 (Mon) 07:50
  
 ハピジャグⅡ 5150回転 16B 20R 合算1/143

同機種は前回エントリーで書いたようにボロボロで、しかもBIG出現率が

最低設定と比べても酷すぎるので、少しはサービスしてくれッ!





8 ペカッて ・・・ BIG  まぁ当たり前! 前回のBIGから1230Gだし!

とりあえずここはゼロ回転ヤメで+6500円確保♪





実はまだ19時半と、ジャグラーには早い時間帯で、直前まで

打てるAT機を探して、特に発見できず、妥協でジャグ打ちしたので

勝てれば儲けもの♪ もう1回AT機を求めて、他店を覗いてみよう♪





また打てる台が無く、外食して、21時になったのでジャグ物色したら

ゴージャグ 6467回転 26B 28R 合算1/120

完璧な履歴の台を発見♪ 私にもボーナスちょーだーい♪




133 REG 投資4000円

207 REG 累計9000円

228 BIG 累計1万3000円  相変わらず苦しめられるぅー(笑)。





148 REG

10 BIG

73 BIG  ふぅー♪ 一気にチャララインと、リスタート感覚♪

閉店まで1時間。前任者と同じような感じでボーナスちょーだーい♪










384 BIG

300 全飲まれ  マイナス13000円





ハピジャグⅡでの勝利で+6500円だったのに、

帰路に着く頃、日割りは-6500円だってwww



応援クリック】      同情クリック】
     

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター