激熱は激しく熱いですか?

2015–07–01 (Wed) 00:03
    
  18時頃に地元を回って、いつも気にしているAT機は全滅だったので

あまりチェックしない島を歩いて、なんとなーく座ってしまったのが下記↓





ミリゴ凱旋 AT後647 期待値知らないけどほぼチャララインかな?

いちよ同機種では4戦3勝して、累計プラス48000円となっており

「大敗」するまでは何となく打っても良い機種になっている♪





1万円使って何も無し! 2万円使ってチャンスらしいチャンス無し!

そういう機種って知っているけど、ただコインを入れるゲームだよねw





3万円使い切って、青⑦リプ3連が2回あったけど特に何も起こらず。

すでに1300ゲームまで来ていて、後は天井でどうにかなってね♪





・・・って思っていたら1388ゲームに何の契機が分からんが5揃い!

ここら辺での自力って嬉しくねぇー! もう4千円使って天井に到着

して1/2で高ループに期待!のほうが良かったんじゃないの?(怒)





初期投資3万4000円って今年一番の金額! さすがミリゴw

ちょっとでも取り戻すべく、GGを消化したら・・・





ボタン演出から激熱だって! 激熱って激熱ですよね?

最近いろんな機種で使われて、「激熱=ちょっと良い感じ」程度にまで

意味がトーンダウンしているが、本来は「凄い」の意。なんか頼むぅー!















GOD揃い! 本当に激熱だった(笑)。

その後G-STOPからS揃いで、SGG間で3セット乗せや、

黄⑦5連続で1セット、黄⑦6連続で2セット乗せなどあって13セット。

4038枚流し プラス52000円 機種別累計プラス丁度10万円





過去を含めた全稼働で、通常ゲームやゴッドゲーム、G-ZONEなど

合計5280ゲーム廻して1/8192のGODをすでに3回も引けている!

理論値的には2万4576ゲーム回して3回の割り合いなので、逆算すると

今後1万9296回転GODが引けなくても確率的になんら問題なく

そう考えると、もう怖くて打てません(笑)。



応援クリック】
   

ガッカリ度は私の方が上!

2015–07–02 (Thu) 00:33
       
 銭形2で多様な当たり方をした。最初がヒロチャレで成功、

次に強チェリーからの小役解除、AT終了直後の3G連ヒット、

そして最後にサーチチャレ成功と、色々な当たり方を一度に体験♪

しかしAT獲得枚数は一律ショボかったため2500円負け(笑)。





前日のミリゴ勝利で最近の負債を回収して累計最高額に到着しており、

出来れば直前に負けた銭形負債を回収して山頂キープと行きたいところ♪

ニュージャグEX 4323回転 16B 17R 合算1/131

回転数は物足りないが、ボーナス比率と合算の良さから手を出すと・・・





178 REG 投資6000円

170 BIG 合計9000円

7 BIG  暫定プラス5000円 日割りプラス2500円





ポンポンと来て一気に目標達成なのだが、何となく止めるには惜しい台。

合算が1/129でボーナス比率は綺麗に1:1。最近のジャグ収支は

苦戦しており、ここはちょっと貪欲に!って続行したら・・・










82 ベル!  この時お隣さんがペカッた後にREGだったことで

物凄く残念そうにしていたのだが、そっちは1/455引いて104枚だろうが、

こっちは1/1092を引いて14枚だから、よほど私のほうが残念だよ(笑)。

しかもこれは2つ目で、何か打つ気が失せ、ふと現状まだ日割りプラス

なのでは?と期待して、ベル入賞のままクレジットオフして、流したら・・・










565枚 プラス3000円 ギリ♪ 日割りプラス500円 山頂キープ♪



応援クリック】
    

前任者との知恵比べ?

2015–07–03 (Fri) 00:17
     
 閉店2時間前にジャグ目当てで入店して、すぐに目に飛び込んできたのが

サラ番 AT後673  前任者は時間を考えゾーン抜けで止めたのだろう。

最悪は投資10000円の赤⑦40Gで100枚バックの8000円負けかぁー

その程度のリスクなら勝負できる
と積極的に手を出したら・・・





900越え! ・・・ ちょっとは800台での解除に期待したのに(笑)。

940過ぎから演出が騒がしくなり、丁度1万円目のコインに突入して、

特訓・対決に発展したら、スルーして970ゲーム目が通常ステージ!

うん? これって1000ゲーム越えの次回天国確定パターンかな?





・・・って思っていたら、すぐにチャンス目を引くと対決に勝ったのが

986ゲーム目だった。 うん? いちよ1000越えの予定だったんだよね?

こんな微妙なところで自力解除するなよ(笑)。ボーナス後即ヤメが基本

なのだが、通常Cなら天国移行確定だし悩む! 赤⑦ボーナス直後

ラッシュに移行出来れば、悩むことなく続行することになるから頼むぅー!










弱チェリーから権利発生は嬉しかった♪ そして60ゲーム目に

ボーナスと、どうやら通常Cから天国に移行した模様♪





その後一旦ラッシュは終わるも42ゲーム後に復帰して、チャンス目や

強チェリーで上乗せや解除と多少盛り上がって、閉店30分前に退席。

1830枚 プラス25500円 機種別累計プラス12万3000円





ジャグラー目当てでやってきて、前回同様少額でも良いから勝って

山頂キープしようとしたのに、まさかサラ番を打つことになるとは!

そしてジャグラーではほぼ勝ちえない金額を頂いて ・・・ 嬉しい誤算♪



応援クリック】
    

サクヤって誰ですか?

2015–07–04 (Sat) 02:33
      
 銭形で4千円負けた後、21時過ぎだったのでジャグラーチェックしたら

あまり賑わっておらず、本日は全て低設定と思わせる状況で

ジャグラーはダメだなと諦め、日割りプラスも諦めようと出口に向かったら





ゴドイタ AT後297 こんなのが空いていた。ギリギリ期待値プラス?

この機種はATが何時間も続いて取り切れないなんてほぼ無いので

すでに21時過ぎでも全く持って問題ない。早速打ち始めたら・・・





383 ゲーム数解除 296枚獲得 即ヤメならプラス2000円

日割りプラスには届かずかぁーといっても即ヤメ予定ではない!

ネット情報だと「350~400」でのゲーム数解除は連荘の可能性が高い

とのこと。スルーだとマイナス域だが、情報を信じて続行したら・・・










96 ゲーム数解除 ふぅー♪ ATは盛り上がらず終了したが、

累計385枚獲得ということで、即ヤメならプラス4500円となり

銭形負債4千円を回収して日割りプラス500円となり山頂キープ♪





・・・って思っていたら終了画面が赤背景&女性だった。

元々ゴドイタは知らないし、稼働中も液晶を注視することも無いので

顔と名前が良く分からず、ネット情報で「サクヤで天国スルー経験なし」って

書いてあったので、この女性がサクヤなら打ち続けるべきなのだが・・・。

サクヤって誰?(笑) 少なくとも「赤背景」ということで続行したら・・・










94 ゲーム数解除 ふぅーどうやらあの人サクヤさんだったらしいw





開始直後のストーリーパート、レバーオンで液晶下部にゴドイタの

ロゴが出て、リール上では強ベルが現れると、全員集合画面に♪

赤⑦は現れなかったけど、これ勝利ストックだよね? 私これまで

累計34ストーリーを体験して一度も赤⑦ストックしたことが無く

イライラしていたがようやく♪ しかもなんか豪勢で複数かな♪





・・・って思っていたら2戦目はすんなり負け! 1個だけかよ!(笑)

(強ベル直後の敵が右から2番目だったのでこれを示唆したのかな?)





その後ちょっとあって、AT終了時、今回は何もなさそうだったので即ヤメ。

914枚流し プラス15500円 日割りプラス11500円





帰宅後ネットで“詳しく”調べてみると、天国準備モードの天井が

384だからその付近でのゲーム数解除が天国に繋がりやすく、

またAT終了画面の「赤背景&サクヤ」は天国モード以上確定らしい。





最近の機種は設置期間が短かったり、打てるチャンスが無かったりと

詳しく情報を得ても無駄になることが多いので、情報収集に実が入らない。

でも怠ると今回のようにビビりながら恐る恐る打つことになり、

1つ間違えれば大損害に繋がるわけで、しっかり予習せねば♪




応援クリック】
   

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター