桁違いの破壊力

2015–04–01 (Wed) 06:46
    
 銭形2で期待値プラスのハマリ台があったので手を出したら、

5千円目のヒロチャレに失敗! ほらぁー 前回書いたけど、

天井直前のヒロチャレなんて成功しないで、こういう時成功しろよ(笑)。





そして無事天井(悲) マイナス9500円

前回と今回の銭形で計24000円負けて、何もかみ合わない感じで

最近ちょっとは人生累計最高額の上乗せに成功してはいるけど、

まだ絶望稼働は続いているかなと感じつつ、ジャグラーを物色したら・・・





ニュージャグEX 5809回転 23B 28R 合算1/114

すげぇーの発見♪ 高設定を確信しても罰当たらないでしょ♪

でもまぁすでに閉店80分前なので、大きくは望めないが、

少しでも銭形での負債を回収するべく挑戦したら・・・










3 ・・・ ホニャララ円負けた!

えっ? よく聞き取れなかったけど、見た目設定6を台を

80分程度打って、最初の数字が「3」なら3千円負けですかね。

まぁ良くあること。でもこれだけの台で勝てなかったのはつらいね(情)。





えっ? なに違うの? じゃいくらなんだよ?










3万円  えっー? あの台で? こんな短時間で? 引くわぁー(笑)。





1126回転させて1REGのみ! 前任者のせいで、自身でドハマリしても

総履歴が良く、止める理由が見当たらず、ムキになっていたわけでもなく、

閉店時席を立った時の総履歴が6935回転:23B・29R、合算1/133と、

まだ見た目設定6で、良さげな台に挑戦したように見受けられるのだが・・・。





絶望稼動継続中を立証(笑)。



応援クリック】
     

確率に異変が生じてます

2015–04–02 (Thu) 06:35
   
 ニュージャグEX 5577回転 21B 23R 合算1/127

前日の同機種稼働が忘れない! 80分で3万円負けって!(怒)

でもまぁ逆に3週間前に5時間半で65500円勝ったりもしたわけで

ドハマリした時だけ「確率に異変が・・・」と叫ぶのはお門違い!

今回は少しでも取り戻すべく、21時過ぎから挑戦してみたら・・・





243 ベル あーもう嫌ッ! 前回からボーナス間ドハマリ中なのに

分母4ケタの小役なんて引くなよ! 確率に異変が・・・(笑)。





336 ペカッて ・・・ BIG 投資12000円(前日から計4万2千円)

前日との合計1462回転で、分母300以下のBIGが1つ、

分母500以下のREGが1つ、そして分母4桁のベルが1つって・・・・

お願いだからベルと同数でいるなよボーナス!って奮起を促すと・・・





131 ペカッて ・・・ REG

28 ペカッて ・・・ REG

50 ペカッて ・・・ REG

奮起の促し方を間違えたようで、正確に言わないと伝わらないらしい!

お願いだからベルと同数でいるなよBIG!って言い直すと・・・





79 ペカッて ・・・ REG 特に効果なくw

75 ペカッて ・・・ REG 本当に無く(笑)。

91 ペカッて ・・・ BIG やっとベルに対してBIG先行!





BIG間でハマっていると「ペカッてREG」にイラッと来るが、

REGはコイン持ちを良くする効果があるからそれはそれで良しとして、

すでに閉店30分前、最後のBIGの意地を見せてくれぇー!










195 ペカッて ・・・ REG  ここでのREGはマジ要らねぇー(怒)

147 閉店  使い切れずに長蛇の列に並んで60枚流しは惨め(笑)。

本日 1132回転 2B 6R マイナス10500円

2日間 2258回転 2B 7R マイナス40500円



応援クリック】
     

ジャグラーでフリーズ多発

2015–04–03 (Fri) 06:36
   
 ニュージャグEX 2678回転 9B 13R 合算1/122

 またニュージャグEXですけど、本日はどうですかね?

ここ2日間では【2258回転 2B 7R マイナス40500円】と

絶望稼働丸出しのなか、そろそろ取り戻しに期待すると・・・





25 ペカッて ・・・ REG

(105) ベル  出たぁーBIG前に「REG&ベル」





226 ペカッて ・・・ REG

(247) ベル 出たぁーBIG前にダブル「REG&ベル」

BIGドハマリ中はベルもドハマリしてくれよ(笑)。





273 ペカる前に「バー⑦聴牌音」でBIG確定!

ここ2日間あれだけBIGドハマリで、本日も524でやっとかよ・・・。

REGとベルに負けてるって意味が分かんないし、BIG頑張れぇー!





33 ペカッて ・・・ REG

(45) ベル  なんなのこの本日3つ目のREG&ベルのセットは!(怒)

計602回して、BIG1、REG3、そしてベル3なんて信じられないよ!

ベルが揃うたびに頭が混乱して、5秒間はフリーズしちゃいます(笑)。





84 ペカッて ・・・ BIG

126 ペカッて ・・・ REG

326 ペカッて ・・・ REG

93 ペカッて ・・・ BIG  やっとベルと同数(怒)

49 ペカッて ・・・・ REG

355 ペカらず退席 



  

前々日 1126回転 1R マイナス30000円

前日 1132回転 2B 6R マイナス10500円

本日 1590回転 3B 6R マイナス14000円

合計 3848回転 5B 13R 4ベル マイナス54500円





設定差の大きいREGの出現率が1/296と高設定域なのに

何でこんなに負けなきゃいけないの? 意味分かんないよ!

1/1092のベルもスペックより出現していて、BIGだけが・・・(怒)。



応援クリック】
    

その負け額ならヨーロッパ

2015–04–04 (Sat) 11:07
   
 ショボ枚数で終わるATが連荘するゴミシステム搭載で話題の

アラジンAⅡなんて1秒たりとも関わりたくないのだが、前回1度

入荷当初、システムを知らずに打って3500円負けており、マイナスの

ままでは引き下がれないと、4週間ぶりに手を出したら・・・





503 AT50Gのみ

13 AT50G +スーパーアラチャン2セット

55 AT70G +スーパーアラチャン6セット

56 ヤメ 7500円負け





またショボでうんざり!(怒) 前回が6連荘、今回が3連荘と

計9回の初当たりで、「1回の最高獲得枚数が380枚」とヘドが出る!

もうホント打ちたくはないのだが、これで累計マイナス10500円となり、

もう1回はいつか挑戦して、累計プラスで粗大ゴミに出したいと思う(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





この負けを入れて、ここ5エントリーの話は4日間の出来事で

書いてない少額稼働もあるのだが、合計で10万0500円負けた!





実は最近中欧旅行を計画していて、航空券を調べたら、

成田 - ウィーン間直通のオーストリア航空の5月の往復券が ・・・ 










9万7130円だった! 





東京のスロ屋で片手にコーヒー缶ではなく、

ウィーンで本場のカフェが楽しめたよ(笑)。




応援クリック】
     

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター