フリーズの後はこんな展開

2014–11–01 (Sat) 00:13
   
 ニュージャグEX 6157回転 32B 18R 合算1/123

閉店2時間前に発見! REGが少し弱いが、合算重視で勝負!





すると1ゲーム目にフリーズ!(前エントリー参照)




 
その2ゲーム後にペカって ・・・ REG   BIG圧倒的先行台なのに・・・

212 ペカって ・・・ BIG 計4千円

最近はREGのほうを多く引いているから、ペカッてBIGだと一安心♪

スペック表を見る限り、BIG比率のほうが高いはずなのだが・・・)





238 ペカって ・・・ REG   BIG圧倒的先行台なのに・・・

86 ペカって ・・・ REG  BIG圧倒的先行台なのに・・・

11 ペカって ・・・ REG  BIG圧倒的先行台なのに・・・

12 ペカって ・・・ REG  BIG圧倒的先行台なのに・・・





これだけ「ペカってREG」が続くと悲しいが即連なのでBIG1回分の

コインは出ているのでギリオッケー! ここから反撃できればぁー





・・・で全飲まれ!  まぁありがちだけど・・・

自身の稼働でREG出現率は1/300前後と良くなり、しかも

合算が1/120前後なら見た目良好と追加投資すると・・・





367 ペカって ・・・ BIG  ふぅーう♪  投資1万2千円。

これ以上の投資は止めようかなぁーと考えつつ続行したら

即ペカッてBIGと、いきなりプラスに浮上♪

ここまでBIG3:REG5となっているが、前任者たちの稼働を見れば

ここからBIGがバンバン来てくれても・・・・










結果はBIG2:REG2と引き分け、ベルをさらにもう1つと・・・

あー盛り上がらねーなぁぁぁー

1499回転 5B 7R  プラス7500円



応援クリック】
  

『逆もまた真なり』の真意

2014–11–02 (Sun) 11:11
 
 最近は全然ATが打てないでいる。まぁ別に「打ちたい♪」なんて

思ったことは無く、単純に取り戻したい一心で立ち回り!





銭形2では「期待値プラス」を打って「現実マイナス」を繰り返していて

ここ4ヶ月の稼働で、「期待値プラス」を50回打って、その間の収支が

6ケタのマイナスというオンリーワンの結果をたたき出す私(笑)。





それでも「期待値プラス」を打ち続けていればこの負債も回収できる!

と信じてホールに顔を出すも打てる台を発見できずに・・・・





銭形2 AT後361 【期待値マイナス数百円】

地元ホールにある計30台の中でこれが一番ハマっていた。

いやいやっ期待値マイナス打ってどうするの? スルースルー!





でもさぁーなんだろう、期待値プラスをいっぱい打ってマイナス

なんてことがあるわけで、期待値マイナスを打ったらプラス?

そんなこと起こらないの?
 もちろん何度も挑戦すれば結局は

マイナスなんだろうけど、1回や2回ならプラスになってもねぇー。





『どうせ打つ台ないし、ちょっとした時間潰しだよ』と着席!

ここ数ヶ月期待値プラスをいっぱい打って6ケタのマイナスの私が

期待値マイナスと分かっている台に挑戦したら・・・















マイナス(笑)。   5500円負け





教訓

期待値プラスで負け続けて、その逆を期待して

期待値マイナスを打っても勝てない(笑)。




応援クリック】
    

今回は素直に期待値プラス

2014–11–04 (Tue) 00:05
 
 前エントリーでは「バ稼動」だったわけで、猛省しており

本日から〝何十回目”かの「気を引き締めての立ち回り」を決意w






銭形2 AT後488  ハイこれは期待値プラス♪

これは素直に打たせてもらって、素直に(少額でも)勝ちたいなぁー





するとすぐに弱ベルからヒロチャレに突入して ・・・ 失敗!

こういうのが来ないから勝てないんだよなぁー(怒)。

それに前回も含めて8連続での失敗なわけよ、期待度35%が!(怒)

生涯成績も238回の73回成功なので、30.67%なのに・・・(怒)。

(この数字、単純計算10回のBIGを損させられていることになるんだよ)






相変わらず〝絶望”だなぁーいつになったら〝普通の人間が持つ運”を

手にできんだろうって嘆いていたら、すぐにまたヒロチャレで ・・・ 失敗!

こういうのが来ないから勝てないんだよなぁー(怒)。

それに前回も含めて9連続での失敗なわけよ、期待度35%が!(怒)

生涯成績も239回の73回成功なので、30.54%なのに・・・(怒)。

(この数字、単純計算11回のBIGを損させられていることになるんだよ)






相変わらず〝絶望”だなぁーいつになったら〝普通の人間が持つ運”を

手にできんだろうって嘆いていたら、5千円目に強チェリーを引き、

ド派手演出「上野大逃走」に発展して ・・・ 失敗!

当たらないのは仕方ないとして、ハズレ時に「アツい演出」が

選ばれるって内部では「薄いところ」を引いているということ!

そのことがむかつく!(怒)






7千円目に弱ベル2連続を引き、次ゲームで弱チェリーとレア小役が

多発すると、その数ゲーム後には強ベルを持ってきた!

カード演出と不二子では一番弱い演出だったが ・・・ 成功♪





ここまで180ゲーム間で、弱チェリー2つ、弱ベル6つ、強チェリー2つ、

そして強ベル1つとレア小役が確率度外視で出現していた。

この調子でBIG中もお願いしますよって期待したら・・・・















弱チェリー1つで終了! ・・・ あーもちろん知ってたけどさぁー(笑)

 マイナス2000円



応援クリック】
       

勝ててないホールで勝利を

2014–11–05 (Wed) 00:15
   
 マイジャグⅡ 4830回転 25B 19R 合算1/110

美味しそう♪ ただしこのホールでのジャグ成績はなんと

過去5戦全敗 (ジャグ系は他ホールで打つので回数が少ない)





ニュージャグ 2回 計584回転 2Rのみ マイナス14500円
 
ハピジャグⅡ 1231回転 2B 3R マイナス19000円

マイジャグⅡ 191回転 ペカらず マイナス5000円

ジャグガールズ 945回転 2B 1R マイナス10000円





合計 2951回転 4B 6R だって!(怒)

REGは機種や設定で確率がバラバラなので語らないが、

BIGはどの機種も1/280前後なので合計しても特に問題なく

5戦でのBIG出現率が1/737.75ってどういうこと?(怒)





別にホールが問題なんて思っておらず、単純にその時その瞬間

運が悪かったのだろう。気持ち的には「苦手意識」がないわけでは

無いが、そんなもんは完全確率の前では無意味な意識!

今回こそはまともなボーナス出現率を目指して挑戦したら・・・





37 REG

(281) ベル

(349) ベル



493 REG 

89 REG



422 BIG 

240 飲まれてヤメ   





合計で1281回転させてBIGが1回しか引けずに

1/1024のベルは2つも引かされ、ホント嫌な気持ちにさせられ

REGも余裕の設定1未満の出現率で2万5000円の負け。





これでこのホールではジャグ稼動は6戦全敗となり、しかも

合計で約5時間の稼働なので、時給でマイナス1万5千円という

何ともものすごい搾取能力! ジャグ系は基本1時間千数百円程度が

負け額の相場なのに ・・・・・・・・・・・ やっぱりホールの問題か?(笑)



応援クリック】
           

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター