1/5って何回に1回?

2014–10–02 (Thu) 00:11
 
 銭形2を打ったら、千円でヒロチャレに2回突入して、

2回目でヒット! ヒロチャレに関しては、ずっと酷かったが

直近は11回中6回成功と復活しつつある♪

(「仕様35%」で「自身累計31.7%」だからまだまだだが・・・)





BIGは最低の150枚で終わって、3G連に期待すると

演出にすら突入せず失敗! プラス2500円





3G連成功率って仕様で1/5(20%)らしいんだけど、

そもそも「1/5」ってどういう意味なんだろう?






何となく単純に「5回に1回は成功するぅー」って思っていたけど

最近27連続失敗後やっと1回成功で、直後からまた7連続失敗!





累計で228回挑戦している。1/5ということは分母45倍なわけで

ある程度の収束が行われていると考えるのが妥当で、

自身ではそのうち36回成功しているので15.8%(1/6.333333)





「1/5」って「6回に1回は成功するぅーという意味だったようだ(笑)。



応援クリック】
     

明るい未来を信じてる

2014–10–04 (Sat) 00:11
   
 ニュージャグEX 4641回転 13B 20R 合算1/141

何とも微妙な空き台を発見! REG先行だが合算がイマイチ!





それに前回の稼働(前々エントリー)での「BIG引けなさ過ぎ」が

尾を引いており、「どうせ今日もダメでしょ?」って弱気に・・・。

でもまぁそれでも「明るい未来」を信じて挑戦したら、すぐに・・・・





ベル! あーイラつくぅー 1/1092イラネェー!

もう何度も書いているが、ボーナス確率より低い小役の存在って?

これに疑問を感じた人って私以外に居ないのかな? 少なくとも

スロット業界(雑誌関連含め)で働いている人には居ないのだろう!
 





2千円目にペカって ・・・ BIG  これこれ♪

常に望むのはベルより確率の良いボーナスですからね♪






するとこの後ポンポンとペカってくれて、5つ目のBIG(3REG)を

引いた頃には下皿満タンに千枚越えを果たし、暫定的には

プラス18000円として、前回稼働の負債15500円を回収できた!





気分的にはここらで退散したいところだが、閉店までまた100分あって

総履歴がREG先行で設定6越えとなれば捨てることは許されない。

さらなる「明るい未来」を信じて、欲を出しつつ続行すると・・・















爆発してくれた♪ 途中600ゲームで7BIGと気分良かった♪

1842回転 13B 7R 合算1/92.1 プラス42500円





前回の悔しい稼働に対してリベンジ達成! ・・・ って喜びがちだが

同機種ではここ7か月間の差枚数がマイナス1400枚と

ずっと低迷しているので喜んでいる場合では全然無い!




応援クリック】
      

銭形2でまさかの出来事

2014–10–06 (Mon) 00:11
 
 銭形2をに手を出すと、期待度70%弱のサーチチャレに

突入して失敗し、その後は何事も無く1万7千円で天井に到着!

200枚スタートの250枚終了とほぼ絶望的なATは私らしい(悲)。





3G連演出に突入するも、〝革靴”・〝第1部隊”・〝通常銃”となり

ハイハイダメねと速攻レバーオンしたら ・・・ 逮捕役物作動♪

まぁ最近は27連続失敗後1回成功したら、再度7連続失敗していた

だけに、当たって当然なんだよ!(怒) 【成功期待度20%(1/5)】





150枚スタートの300枚終了で盛り上がりに欠けたが

再度3G連演出に突入して、「この私が2連続で引けちゃう?」

銭形〝裸足”で大チャンス!

第2部隊までって期待度ダウン

通常銃でさらにダウンw ・・・ そして失敗! 

まぁだろうね、この私が2連続なんて引けるわけない!





・・・って強がっていたら次ゲームでタイプラ発生しての3G連確定♪

3G連が2連続なんて私にとってはまさかの出来事♪

なになに「絶望」からの這い上がるチャンス到来なのか?(笑)






BIGは170枚で終了して、まだ投資分には届かず最後の望みは

3G連 ・・・ いやいや20%が2連続でも私にとっては奇跡

だったのに、それを3連続なんて強欲すぎて殺されちゃうよぉー(笑)。





いちよ3G連演出には発展して ・・・・ えっもしかしたら・・・

銭形〝革靴”・〝第1部隊”、そして〝通常銃”と最低演出が選ばれて

ハイハイダメねと思いつつ、さっきこれで逮捕したから密かに期待して

いつも通りチャンスボタンではなく、速攻レバーオンしたら ・・・ 










ダメだった(笑)。 マイナス2500円

はぁーなんだろう。普通さぁー3G連が2連続で来るような展開なら

快勝する流れじゃねぇのかよッ(怒)。  あーもう絶望



応援クリック】
     

とうとうあの回転数に到着

2014–10–08 (Wed) 00:11
    
 前回のニュージャグEX稼働は凄かった♪(前々エントリー)

その直後の稼働って「絶対にダメ」って思いがちだが、

完全確率らしい(?)ので、もしかしたら連続で爆発するかも♪






ニュージャグEX 7018回転 30B 23R 合算1/132

こんな台を閉店1時間前に見つけて、打つべき台でしょう♪

大爆発直後の稼働は「また爆発」か、それとも「反動のハマリ」か、

それとも「スペック表通りの平凡」か、どれになったかというと・・・・
















反動のハマリでした(笑)。  573回転 1Rのみ 

まぁー知ってたけどね!(←強がりw) マイナス15000円





PS 今回の稼働で、以前から書いてきたアイジャグEXシリーズで

100万回転に到着した。目標として「差枚数+10万枚」を掲げたが

どうなったことやら。次回発表!



応援クリック】
     

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター