ついにこの日がやってきた

2014–07–02 (Wed) 00:21
 
 銭形2 AT後448 まぁ期待値プラスなので挑戦してみたら、

あっさり天井まで持っていかれて、また負けが込む展開に・・・・ 




どうにかトリプル揃いの300枚スタートしてくれて、投資が17000円だった

ので、1万円前後の負けかなって諦めていると・・・・





白⑦揃いでゼニガターボに突入! しかも計57ゲームも継続してくれて

その間にダブル⑦揃いで100枚乗せが2回あり、合計900枚の上乗せ♪

一気にプラスが見えた! (↑できればZEROが発動してほしかった・・・)





さらにその後、中段チェリーで500枚上乗せ、もう1回ゼニガターボ、

ゼニガッツ2回、チェリーやベルでの小刻みな上乗せもあり、合計では・・・










3498枚獲得! やっと・やっと・やっと・爆発してくれたよ♪

ただしこのまま高確(25G)抜けで止めても52000円程度の勝ちで

最近の銭形の負債が56000円だったので4000円足りないなぁー

(注意:実際は2エントリー前に書いたプラス4500円があったので
負債額は51500円だったのだが、稼働時はそのことを忘れていたw)





するとAT後の高確でベルを引きヒロチャレに入って成功! よっし!

150枚スタートだったので、100枚上乗せできれば

綺麗に負債回収でできてカッコいい♪ ここは絶対お願ーい!





レア小役引くも上乗せは無く、すでに145枚獲得して、次のプラムで終了

というまさにその時に、ルパンカットインが発生! ただし〝青色”だったので

ただの「ガセ」と思って、適当押ししたら ・・・・ スーパーヒーロー突入!

継続20G、その間75枚盗み、計125枚上乗せできたので負債回収確定!





56000円の負債を56500円勝ってギリギリ回収でカッコいい♪





・・・って自画自賛していたら、直後3G連に引っかかってしまった(笑)。

4117枚流し プラス65500円



応援クリック】
               

まぁなりますよね、ハイ♪

2014–07–03 (Thu) 00:12
  
 やっと爆発してくれた銭形2♪ まぁ最近のAT機は大体こんな感じで

ダメダメ稼働を繰り返して、極稀にある爆発で「収束」タイプばっかで

大嫌いなのだが、残念な全メーカーがこういう機種しか作らないから

〝見下しながら”も、我慢して付き合い続けるしかない。





さすがに今回は「爆発」なんて期待しておらず、仕様の平均325枚を

目標に1発目のATに挑戦したら・・・・










綺麗に最低の150枚(笑)。 しかもレア小役が1つも引けずに

強制的に3G演出に発展するも逮捕できず単発終了 マイナス9500円





まぁそんなもんなのかな。もう1台 AT後431 という空き台があり

微妙だったが、リベンジがてら挑戦してみたら・・・










天井到着 200枚スタートの220枚終わり 単発 マイナス13500円





前回65500円勝って、翌日には1/3の23000円負け。 

なんか数日後には利子付けて全額返済してそうな気がする(笑)。
 



応援クリック】

レア小役が簡単に引ける

2014–07–05 (Sat) 00:08
 
 いやぁーなんか羨ましいタイトルでしょ♪

これがART機やAT機だったら「大勝」の報告となるところだったのが、

ジャグラーの話なので、もう読まなくても内容は想像できるでしょ?(笑)






すでに閉店1時間前になっていて、打てるジャグラーを探していると

ハピジャグⅡ 55ボーナス ボーナス出現率1/127 を発見したが

私の前を歩いていた人に取られて・・・。仕方なく他を探すと・・・





ハピジャグ 6817回転 25B 26R 合算1/133.7

先ほどの台はBIGに偏りがあったが、この台はボーナスが均等にあり、

こっちの方が良さげと感じて、取られて正解? 早速打ち始めると・・・





45 ペカッて ・・・ REG 投資2千円

この間にピエロ3つ降臨

239 ペカッて ・・・ REG 追加5千円





そういえば4エントリー前に全く内部が同じのハピジャグⅡにて

REGが引けないと嘆いたことが、こっちで効力発揮し始めたのかな?w





185 4つ目のピエロ またかッ! 同機種で(特定の)中・右と押して

ピエロ聴牌時「外れればボーナス目」で、見た目には(そう単純ではないが)

ピエロ(1/665) VS ペカリ(設定1で1/169) なのにピエロが4連勝!

本来はチャンス目で、左リールを止める楽しさがあって良いはずなのに、

大抵ピエロと思い込み、取りこぼさなかったことを確認するだけ。





投資が15000円目になり、まだBIGが引けずも、閉店10分前だったので

もう止めようとしたとき、再度「ピエロ聴牌目」が出現して、左を押したら・・・










ピエロ! その30ゲーム目に退席。 マイナス15000円

731回転させて、(無駄な)ピエロ1/665が5つも! これがもしAT機なら

このての役は上乗せ確定役で大量乗せしたんだろうなぁー(遠い目)。






追伸 帰り際に目の前で取られたハピジャグⅡのあれからも見たら

BIG4つ:REG4つ引かれていた。 まぁどうでも良いけど・・・・・・・・・・・。



応援クリック】
      

収束しようとする力が凄い

2014–07–09 (Wed) 01:17
 
 えーっと本日は銭形で計4回の初当たりがあったんだよなぁー

1回目 200枚スタート 200枚終わり 3G演出失敗

2回目 200枚スタート 200枚終わり 3G演出失敗

3回目 150枚スタート 170枚終わり 3G演出失敗

4回目 150枚スタート 220枚終わり 3G演出無し





参考までに前回の稼働時の成績

1回目 150枚スタート 150枚終わり 3G演出失敗

2回目 200枚スタート 220枚終わり 3G演出無し





何でこんな上乗せしないの?(怒) 前々回に大爆発してくれたよ ・・・

でもさぁーあれはそれまでが酷くて、その大爆発で「収束」しただけで

全然〝強運”でもなんでもないのに、前回も今回も何これ!(怒)





それまでの低迷は一切忘れて、前々回の大爆発のみに注目して

それを〝仕様の平均値”へ収束するための力がハンパねぇー(笑)。






AT後の3G連チャンスも、1/2で演出に発展するのは幸運にも4/5と好調で

その演出の2/5で連荘するところを0/4って大事なところで絶不調!(怒)




 
その前の1か月間で51500円負けていて、前々回65500円勝って、

復活♪♪って喜んだのもつかの間、前回23000円負けて、今回も

17500円負けて・・・ 出る杭は打たれるってホントだね(笑)。 
 

 
応援クリック】
    

 | TOP |  次へ »

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター